”LINE ”CMの美少女は誰?岡山出身の高校生・桜井日奈子!

皆さんは、桜井日奈子さんという女の子をご存じですか?

岡山県出身の桜井日奈子さんは、97年4月2日生まれの18歳。

現在も岡山県在住で芸能活動をされているという、現役高校生です。

桜井日奈子 LINE CM 誰

美少女図鑑ってなに?

そんな桜井日奈子さんですが、芸能界デビューのきっかけは、地元岡山で発行されているフリーペーパー「岡山美少女図鑑」です。

「美少女図鑑」シリーズは、東京以外の道府県で発行されている、各地方の可愛い女の子達のスナップを集めたフリーペーパー。

過去に美少女図鑑から芸能界デビューした人には、今年の「エランドール新人賞」を受賞し、今や映画にドラマに大活躍中の女優 二階堂ふみさん。

元SKE48メンバーでグループ内シングルの選抜回数も多く、AKB48選抜総選挙でのランクイン経験もあるなど人気メンバーの一人だった小木曽汐莉さんなどがいます。

ちなみに、二階堂ふみさんは、誌面を見た現在のマネージャーにスカウトされたそうです。

美少女図鑑への掲載自体は、一般の女の子が応募して審査を通過すれば載れるので芸能界デビューではありませんが、掲載をきっかけに関係者の目に留まって芸能界デビューする人も多いようです。

LINE MUSICのCMが話題!!

桜井日奈子さんと言えば、現在「LINE MUSIC」のCMが話題になっており、そのCMを受けて、ネット上では「岡山の奇跡」なる呼び名がついてしまうほど、彼女の可愛さが際立って話題になっているようです。

「LINE MUSIC」とは、LINEと、大手レコード会社が運営している音楽の定額配信サービスです。

LINEのアプリ関連の物の中では他と比べたらまだ少し知名度が低いかなと言う気もしますが、今回の桜井さんの起用によってCMや桜井さん共々有名になるといいですね。
   

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-20 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment