ディーン・フジオカの結婚した嫁や出身高校、本名は?画像有り!

世界で活躍する日本人の俳優さんというと、まずは日本でデビューして、経験を積んで、
いざ、海外進出!というのが定石。

そんななか、海外で活躍していざ日本でデビューという、いわゆる“逆輸入”の日本人俳優さんもいます。

それが“ディーン・フジオカ”さん、その人です。

まず、男性なのか女性なのか気になりますよね?とりあえず画像をどうぞ!

ディーンフジオカ 逆輸入俳優 

 

イケメン俳優“ディーン・フジオカ”って本名?出身高校は?

さて、この通り、ケチのつけようがないイケメンの“ディーン・フジオカ”さんですが、
ディーンって、本名なのでしょうか?
とりあえずプロフィールです。

 

名前 DEAN FUJIOKA
性別 男性
生年月日 1980年08月19日
出身地 福島県 / 日本
身長 180cm
言語 日本語 / 英語 / 中国語 / バハサインドネシア語

参照:http://www.deanfujioka.net/biography/

さて、本名ですが“藤岡竜雄”だそうです。

バリバリの日本人の名前ですが、実はお父さんは中国山西省の出身なんだそうです。

お母さんが福島県出身の日本人とのことで、ハーフなんですね。

そして、ディーンさんには妹さんがいるのですが、なんと元チェキッ娘の“藤岡麻美”さんなのです。
(チェキッ娘といえば、今なにかと世間を騒がせている、熊切あさ美さんも所属していました)

 

ところで、ディーンさんの出身高校についてですが・・・
藤岡麻美さんが“千葉県立津田沼高等学校”出身ということはわかったのですが、
ディーンさんについては残念ながら不明のようです。

生まれは福島、育ちは千葉らしいので、千葉県内の高校かもしれませんね。

 

ディーン・フジオカさん、元ジュノンボーイから海外へ!

これほどのイケメンだから納得ですが、ディーン・フジオカさんは第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、グランプリは逃しましたが、、フィァイナリストまで残っています。

17歳の時に本名の“藤岡竜雄”で出場、その勢いのままに芸能界デビューも、もしかしたら出来たのかもしれませんが、高校卒業後、アメリカのシアトルの大学に進学。

こうして、ディーンさんの海外生活が始まるわけです。

 

アジア各国をまわって4ヵ国語を自在に操れるようになったというから、頭もいいし、コミュニケーション能力も高いのでしょうね。

そして、海外での芸能界入りのきっかけですが、これがまたカッコよく、香港のクラブで飛び入りラップを披露していたディーンさんを客席にいたファッション雑誌編集者がスカウトしたとのことです。

なんか、多才すぎて、ため息が出ます・・・。

こうして、香港を拠点にモデルとして芸能活動をスタートしたわけです。

その後、台湾に拠点を移し、俳優として数々の

活躍をされていたのですが、ついに日本デビューの機会がやってきます。

それが、2013年秋に公開された映画“I am Ichihashi ~逮捕されるまで~”です。

当初は俳優としてのみの参加だったのですが、プロデューサーの意向で監督としてもオファーを受け“初監督・主演”までやってのけたのです。

監督の才能まであるとなると、もはや無敵!

そして、今年の7月には、フジテレビ木曜劇場“探偵の探偵”で日本ドラマデビュー、
さらに、9月28日スタートのNHK連続テレビ小説“あさが来た”への出演も決まっているという売れっ子ぷり。
(実は2011年にアミューズと所属契約を結んでいるんです。)

 

いよいよ、本格的“逆輸入”開始でしょうか。
日本映画やドラマで主演を連発する日も近いかもしれませんね。

 

ディーン・フジオカさんは結婚してる?お嫁さんの画像は?

日本のイケメン俳優が次から次へと結婚し、女性の悲鳴が鳴り響く昨今ですが、
さて、ディーン・フジオカさんは“最後の砦”となりうるのでしょうか。

 

・・・すみません、ディーンさん、結婚しています!

ディーンフジオカ 結婚 嫁 

美男美女。諦めもつきますね・・・

この女性、ヴァニーナさんと2012年7月にバリで結婚したそうです。。

ヴァニーナさんは、オーストラリアで育った中華系インドネシア人らしく・・・。

結婚相手まで国際派。

さすがです。

ちなみにお付き合いは4年半だったそう。どのように愛を育んだのでしょうね。

 

まとめ

これから、日本の芸能界に旋風を巻き起こすかもしれない“ディーン・フジオカ”さん。

もしかしたら、他にも海外で人知れず活躍している日本人の俳優さんが逆輸入されてくるかもしれません。

できれば、独身のイケメンに夢を抱きたいものですね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-17 | Posted in エンタメ, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment