三ツ矢サイダーCMの可愛い女の子は誰?小松菜奈の魅力を紹介!

皆さんこんにちは。今日は、最近三ツ矢サイダーのCMでも話題の、小松菜奈さんについて書いてみたいと思います。

あなたは小松菜奈さんをご存知ですか?

小松菜奈 CM 三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダーの女の子は誰!?

三ツ矢サイダーのCMで、多部未華子さん 福士蒼汰さんと共にCMに出演している可愛い女の子。

多部さんや福士さんに比べるとまだまだ一般認知度も低いので、CMを見て「可愛いけど、あの子はは誰!?」と疑問に思われた方も多いのではないでしょうか。

彼女は、小松菜奈さんと言います。

三ツ矢サイダーのCMでは、思いを寄せている先輩に部活のことを相談する女の子を演じています。

彼女の清楚でピュアな雰囲気が、爽やかな青春を描くCMの世界にマッチ。

どこの学校ででも起こりそうなよくある場面に親近感が湧きつつ、甘酸っぱくてキュンキュンさせてくれるストーリーを見ながら「あんなシチュエーションに自分がいたらドキドキしてしまうだろうなぁ」と憧れてしまいます。

モデルとしてデビュー後 最近では女優としての活動も目立つ、フレッシュな若手の一人です。

 

小松菜奈さんの経歴は?

96年2月生まれの、現在19歳。

08年に、女子小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして芸能界デビュー。

2014年公開の映画「渇き。」では、本格的な演技の経験が無かったにもかかわらずヒロインとなる主人公の娘役を好演し、第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞などを受賞されています。

本格的な演技の経験がほとんどないのにいきなりのヒロイン起用。

もし私が女優なら、プレッシャーで逃げ出してしまいたくなるような状況です。

でも、その大役はそれだけの光るものがあったという証です。

芸能界では、そんな「他の人にはない″キラリと光る何か″」をもっているかどうかが、ブレークへの鍵となってくるような気がします。

それがあれば、多少未熟だったとしてもそれだけで見る人を惹き付ける事ができると思います。

そして、最近では、ジャニーズ事務所の人気アーティスト山下智久さん主演の映画「近キョリ恋愛」でもヒロインに抜擢され、これまで以上に全国的に知名度を高めています。

直近の出演作としては、6月6日から公開されている映画「予告犯」そして秋には映画「バクマン」の公開も控えています。

そんな彼女の魅力はどこ?

今や若手注目株となった小松菜奈さんの魅力はどこにあるのでしょうか。
個人の感想になりますが、ずばり「ちょっぴりセクシーで妖艶な雰囲気」だと思います。

制服を着てしまえば爽やかにハマりますが、雑誌等ではまた違った雰囲気を見せてくれる小松さん。

今後の新たな一面に期待です。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-16 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment