オネエ芸能人”ナジャ”の年齢や・身長は?すっぴんはイケメン!?

皆さんは、″ナジャ″さんという芸能人をご存じでしょうか。

フルネームは「ナジャ・グランディーバ」さんという女装家、つまり最近流行りの「おネエ芸能人」の方です。

テレビで見たことがある人はお気づきかと思いますがデカい!

ナジャ 素顔 イケメン デカい

ちょっと気になって調べてみたら、イケメンだって噂もあるようで・・・・

ということで、今回はちょっと気になるナジャ・グランディーバさんを紹介します!

最近の活動は?事務所はどこ?

そんなナジャグランディーバさんですが、元々関西方面で活動をされていて、関西のおネエ界ではNo.1とも言われているような、かなり人気の方だったそうです。

最近、今や飛ぶとりを落とす勢いで大活躍中の有吉弘行さんや、先日のAKB48総選挙では見事2度目の1位に輝いた指原莉乃さんと同じ「太田プロダクション」に所属して活動されています。

現在の主な活動としては、事務所の先輩の有吉さんの冠番組「有吉弘行のダレトク!?」に準レギュラー出演中。

先輩の力を借りてこの番組で活躍することで、より多くの人にナジャさんの事が知られていくかもしれませんね。

年齢は?身長は?

さて、ここでナジャさんのプロフィールにもう少し詳しく触れていきたいと思います。
事務所の公式プロフィールを見てみると、「誕生日 4月10日」としか書いてなく、年齢や身長、出身地など、その他多くの情報が非公開のようです。

おネエ芸能人の皆さんは、派手なメイクをされているので、パッと見では年齢が分からず、一体何歳なのか想像がつかなくてますます気になってしまいます。

ちなみに、身長については、調べたところ178cmと出ていました。180cm近くあるんですね。

かなり高くて羨ましいです。

そして、体格もしっかりしているので、テレビ映りはかなりデカい!!

小柄な女性タレントさんと並んだりすると、女性の格好をしているナジャさんの異様なサイズ感が目立ちます(汗)

素顔はイケメンなの?

実はイケメンとの噂もあるナジャさん。

普段はしっかり濃い目のメイクで素顔はほとんどわからないのですが・・・

 

ナジャ 素顔 イケメン

こちらが、ネット上に出回っているナジャさんのすっぴん写真です。女装の時とは全く違う、今時のイケメンさんですね。

しかも、高身長のがっちり体型!!

ホストとかバーテンダーさんとかでも行けそうな感じです。

実はおネエじゃない?

近年、いわゆる「おネエタレント」としてブレークされている皆さんとナジャさんでは、ひとつ大きな違いがあります。

それは、「ナジャさんの恋愛対象は女性」

だと言うことです。

つまり、おネエはあくまでもパフォーマンスとしてやっている「キャラ」であり、本当は普通に女性がお好きだと言うことです。

おネエタレントさんは沢山いますが、実はおネエじゃない方と言うのは珍しいパターンですね。

そんな少し変わったタイプのおネエタレント ナジャ・グランディーバさん。今後の更なるブレークに期待大です!

 

イケメン・オネエ芸能人ナジャだけじゃない!

>>オネエ芸能人・ゲンキングって何者?謎の美男子の彼氏や本業は?

ゲンキングも要チェック!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment