小芝風花がmiu(ミウ)のCMで活躍中!本名や性格を紹介!

あなたは”miu”のCMに出演している小芝風花さんをご存知でしょうか?

CMに出演しているわけですからもちろん芸能人なのですが、“小芝風花”って本名だと思いますか?

また、この写真からどんな性格を想像しますか?

過去の出演作は?今どんなCMに出ているかご存知ですか?

小芝風花 CM miu 魔女

さぁ、想像&思い出してみてください・・・。

ちなみに“魔女”にも深い縁があります・・・。

 

miu(ミウ)のCMで話題の“小芝風花”さんです!

 

この目力、弾けるような笑顔・・・。見てるだけで元気が出る美少女。

“小芝風花”さんといいます。


誕生日は1997年4月16日、今年で18歳。
15歳と言われても違和感ないような・・・。

小柴さんの芸能界デビューのきっかけは、
“イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011”でのグランプリ受賞。

このオーディション、“武井咲”さんの妹を募集と銘打って開かれたものなんです。

小芝風花 CM グランプリ

当時14歳。まだまだ初々しいですね。

4年で雰囲気もだいぶ変わるもので・・・

芸能界で人に見られる仕事をしているとなおさらなのでしょうね。

ちなみに、小芝さんが芸能界を意識したきっかけは、
浅田真央さんの出ているCMを見て、自分もこんなCMに出たいと思ったとのこと。

実は小芝さん、小学3年から中学2年までフィギュアスケートを習っていたそうで、
西日本小中学生大会で8位に入賞した実力の持ち主!

好きな選手が浅田真央さんだった小芝さん。

今の小芝さんがあるのは、浅田さんのおかげといっても過言ではないでしょうね。

あの“魔女の宅急便”の実写版の“キキ”です

そして、小芝風花さんの名前が世間により知られたのは、
2014年3月に公開された映画“魔女の宅急便”のキキ役です!

この作品は小芝さんのスクリーンデビュー作、かつ映画初主演作でもあります。

初の映画出演が主演・・・しかも、誰でも知ってると言ってもいいくらいの超有名作の“魔女の宅急便”

しかも“実写版”となると、もう緊張と重圧の極地だったでしょうね。

それと戦う意味もあってでしょうか。ほうきを操る演技のために、木刀の素振りを毎日200回もやっていたそう。

フィギュアスケートの経験を持つ小芝さんなら、地道な練習もお手の物だったのかもしれません。

そして、フィギュアスケートにも必要なのは演技力。

そう思うと、演技経験はなかなか長いということでポテンシャルもあった訳で・・・。

小芝さんはこの“魔女の宅急便”で第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞しています。

その後、ドラマに出演したりと女優経験を積んでいる小芝さん。

今後の活躍も楽しみですね。

“小芝風花”は本名?気になる性格は?

 

 

 

さて、“小芝風花”という、なんとも可愛い名前は本名なのでしょうか?

調べてみると、どうやら本名のようです!

芸能界入りを予知してつけられたのでは?とも思えます。

そういえば、フィギュアスケートの羽生結弦選手もまるで芸名のような名前ですよね。

いつか羽生君も芸能界入りして俳優として活躍したりして。

ちょっと話がそれました・・・。


小芝さんの性格についてですが、ちょっと天然のようです。

というのも、食レポの仕事で出てきた食べ物に見とれて、食べるのを忘れたという神的なエピソードがあるためです。

出身がお笑いと言えばの大阪だからでしょうか。

笑いの神が降りやすいのかもしれません。

まとめ

可愛らしくて、ちょっと天然で、頑張り屋の小芝風花さん。

私の勝手な予想ですが、NHKの朝の連ドラのヒロインにそのうち選ばれそうな女優さんだな、と。

変に芸能界に染まらず、天然素材の笑顔を武器に頑張っていって欲しいものです。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-14 | Posted in CM, 女性芸能人1 Comment » 

コメント1件

 匿名 | 2015.06.19 15:13

この子の妹うちの学校にいるわ

Comment





Comment