ちふれCMの美人女性は誰?入山法子の結婚した旦那との馴れ初め!

テレビから聴こえてくる“ちふれ”の声。
度々目にするかと思うCMの印象的な始まりです。

さて、化粧品のCMにぴったりなこの美しい女性、誰かご存知でしょうか?

 

ちふれのCMでおなじみの美人“入山法子”さんです

まずは、CMの動画をご覧ください。


ちふれのCMには2013年から登場。
誰もが羨む、透明感のある肌を持つ和風美人“入山法子”さん。
プロフィールはこちらです。

入山法子 CM ちふれ 結婚

 

生年月日 1985年8月1日
サイズ T=168cm B=81 W=62 H=88 SH=24
出身地 埼玉県
星座 獅子座
血液型 A型
趣味 手芸・カメラを持って散歩
特技 エレキベース・アクション・ホルン・乗馬

参照:http://www.incent.jp/incent/talent/iriyama/

今年で30歳ということになりますが、こんな30歳になれるなら、歳をとるのも怖くないですね。

お顔を裏切らないナイスバディも、さすが女優さんといったところでしょうか。

ちふれ美人“入山法子”さんの意外な出演歴

さて、入山さんは数々のドラマにも出演する女優さんですが、
実は彼女が注目を集めることになった意外な出演歴があります。

それは、あの“ロンドンハーツ”の“狩野英孝ドッキリ企画”です!

内容としては、脚本を書いた狩野さんに映画化の話が来て、監督、脚本、主演、さらに主題歌も自ら担当するというものでした。

そのドッキリ仕掛け人の1人として、入山さんは参加したわけです。

“この美人は誰?”と話題になり、実はちふれのCMの女性だということで、
さらに注目を集めたようです。

狩野さんも、こんな美人に騙されたなら本望だったのではないでしょうか?

旦那さんはあの人!その馴れ初めは?

これほどの美人は果たしてどんな人と結婚するのか気になりますよね?

実は入山さん、2014年7月21日に、4人組ロックバンド“THE BACK HORN”のベーシスト岡峰光舟さんと結婚されてるんです。

岡峰さんは、こちらの方です。

入山法子 結婚 旦那

なかなかのイケメンですよね。お似合いです!

岡峰さんは今年で36歳。年の差は6歳。

交際期間は7年半ということなので、入山さんは20代になってからのほとんどを岡峰さんと過ごしていたことになります。

お互い多忙ですれ違いになりそうなところを着実に愛を育んでのゴールイン。

その絆は固く結ばれているのでしょうね。

ちなみにですが、入山さんの特技はエレキベース、そして岡峰さんはベーシスト。

あまりありきたりではないところでの共通点も二人を結びつけた一因でしょうね。

さらにですが、先程のロンドンハーツが放送されたのは7月15日。

入籍は7月21日、結婚報道が出たのは7月24日ですから、入山さんにとって忘れられない日々になったことでしょう。

まとめ

これからの活躍も期待される入山法子さん。

結婚されてそろそろ1年。

その幸せオーラも相まって、映画やドラマなどで、さらに女優として輝いていくことでしょうね。

しかし、あの美肌。ちふれを試してみたくなります・・・。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-14 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment