アクセスの貴水博之って誰?キャラ崩壊の原因ダイヤモンドユカイとの仲は?

最近テレビでよく見る貴水博之さん。

accessの・・・なんて紹介されていますが、一体誰なんだか。

世代的な問題なのでしょうか?

ということで今回は、貴水博之さんについてまとめてみたいと思います。


貴水博之って誰!?

貴水博之 誰 アクセス

貴水(″たかみず″じゃなくて″たかみ″さんです。)博之さんは、accessというバンドのボーカリストで、現在は舞台俳優さんとしても活躍されています。


そもそも、accessってどういうバンド?

accessは、浅倉大介さんのアルバムに貴水さんが参加したことで92年に結成されたバンドです。

95年に一旦活動を休止されましたが、その後01年には再び活動をスタートされ、現在に至るまで、ライブツアーや楽曲リリースなど、エネルギッシュに活動されています。


キャラ崩壊のきっかけはダイアモンドユカイ!?

貴水さんと言えば、そのいわゆる″イケメン″とか″王子様″と言ったような言葉がよく似合うような容姿で、ご自分でもイケメン 王子様キャラを推してこられてたようです。

しかし、現在は少しずつそのキャラをやめて、本来の自分の″素″に近いような感じでメディアに露出されているそうです。

その変化のきっかけを作った人物というのが、貴水さんと同じくミュージシャンの「ダイアモンドユカイ」さんだと言います。

ユカイさんと貴水さんは、2013年の舞台「私のホストちゃん」で共演。

その会見の時に、ユカイさんが明るく振る舞っているのを見た貴水さんが「なんでそんなに芸人みたいに話すのか」と聞いたところ(ロックのミュージシャンなんだから、もっとカッコつけなキャラじゃないのか という意味だと思います。)

「カッコつけ でいても誰にも楽しんでもらえない。みんなに楽しんでもらえればいい」

と言った旨の返答をされ、その考えに痛く共感した貴水さんは、それ以後はご自分のブログで変顔写真を載せるなど、より素に近いオチャメなところも見せ、新たな一面も披露しているようです。


カッコつけよりオチャメがいい?

貴水さんは、先程も触れたようにイケメンなので、カッコつけキャラもそれはそれで確かにかっこいいのですが、言われてみたらオチャメで楽しい人の方が、こちらも見ていて楽しいですもんね。納得です。

そんな貴水さん。今後はどんな一面を見せてくださるのか、今後に期待です!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-12 | Posted in 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment