Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
綾野剛の過去の熱愛、歴代彼女!!性格やパニック障害の噂は本当?

綾野剛の過去の熱愛、歴代彼女!!性格やパニック障害の噂は本当?

切れ長の目にクールな笑顔。

時折見せる憂いを帯びた表情・・・

そのミステリアスな雰囲気に魅せられ、ハマる女性続出の“綾野剛”さん。

私が彼を認識したのは、“連続テレビ小説 カーネーション”。

NHKの朝ドラとしては異例のヒロインの不倫相手としての出演でしたが、
その儚さも感じる色気に魅了されたものです。

 

さて、魅力的かつ魅惑的な雰囲気を持つ綾野剛さんですから、当然の如く、
熱愛、実際の性格などの噂にも事欠かないわけで・・・。
早速、彼について色々と調べてみました

過去の熱愛のお相手は?綾野剛の彼女

綾野剛 熱愛 彼女

塩顔イケメンの真骨頂!

身長180cm、趣味は写真撮影、ギター、特技は陸上競技!高身長で文武両道のところに、この美形と来たら、

モテないわけがありません。

まず噂になったのは“戸田恵梨香”さん。

交際が始まったのは2010年の夏頃だそうで、2012年には綾野さんが交際を認める発言をするなど、順調だと思われていましたが、やがて破局。

その原因は写真家・映画監督として活躍する“蜷川実花”さんが原因だったと言われています。

なんでも、蜷川さんが綾野剛さんに一目惚れして、映画“ヘルタースケルター”のキャストに抜擢したそうです。

撮影中、二人でいる時間は長く、かなりべったりだったという話もあったとのこと。

さらに、戸田さんは主演の沢尻エリカさんが嫌い、という噂もあり、その彼女と綾野さんの濃厚なラブシーンに我慢出来なかったのも一因では?

と言われているそうです・・・。

ですが、戸田さんが諦めきれず復縁したようで、グリーン車で隣り合う二人の姿がスクープされました。

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛 過去
二人共かなりリラックスした様子ですね。

大阪へ向かう新幹線だったそうで、戸田さんの実家のある兵庫県神戸市へ、
お父さんに綾野さんを紹介しに行く所だったのでは?と言われています。

ですが、結婚はないだろう、などの彼女のお父さんの発言が引き金となって再び破局。
激やせしてしまうほど戸田さんは落ち込んだようです・・・。

さて、次は“橋本愛”さん。

東京・渋谷にあるオシャレなカフェに黒縁メガネにマスクで変装した橋本愛さんと訪れた綾野さん。

二人とも終始笑顔で、付き合いたてのカップルみたいだったとの目撃談が。

橋本さんは“あまちゃん”で人気注目度ともに絶大だった頃の熱愛発覚でした。

ですが、橋本さんの所属事務所は、芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきましたと否定。

一方で、二人は付き合っていてラブラブとの証言も。真実はいかに。

年の差14歳。綾野さんの大人の男性たる雰囲気に、大人びた印象の橋本さんもイチコロだったのでしょうか?

意外!?“成海璃子”さんとも噂に。

そして、今度は10歳年下の“成海璃子”さん。

隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合いながら、新宿で映画観賞していたというものです。

他にも男女1組のカップルがいて、ダブルデートだったのでは?ということですが、
真偽はともかく、橋本さんとのこともあって、綾野さんはロリコンなのでは?とも噂されたようです。

そして、現在の綾野さんの熱愛状況ですが、昨年、戸田さんとの復縁のために動いているとの噂が。

別れても友達としての付き合いは続いていたそうなので、無きにしもあらずですね。

数ある恋愛も芸の肥やし。綾野さんの活躍を見ていると、そんな気がします。

困った性格?現場での評判は?

さて、待ちの体制でもモテそうな綾野さんですが、ドラマや映画の現場では積極的に女性共演者に話しかけるタイプとのこと。

クールな雰囲気からすると意外ですよね。


その積極的な態度が苦手で綾野さんを共演NGにした女優さんもいるとか・・・

彼のファンの女性からすると、ただ一言“もったいない”に尽きるでしょうね。

そして、ちょっとわがままな部分もあるようで、撮影現場ではスタッフから困った人扱いをされることもあるそうです。

 

パニック障害の噂は本当?

綾野剛 パニック障害
確かに汗が光っていますが、照明が暑いのでは?

実は綾野さんはパニック障害では?との噂が立ったことがあります。

その発端は、映画の完成披露試写会の会見の途中、突然“左足の不調・貧血”を訴えて途中退席したこと。

また、“しゃべくり007”の撮影中にも大量の汗をかいていたこともあり、
これらがパニック障害の症状に当たることもあって、このような噂が立ったようです。

けれども、事務所からそのような発表があったりしたわけではないので、単なる噂と考えて良さそうです。

いくらクールなイメージの綾野さんでも、疲れや緊張が出ることもあるでしょう。

体調不良になってもおかしくないほどのスケジュールをこなすこともあるでしょうから、
休めるときはゆっくり休んでほしいですね。

まとめ

売れっ子には良くも悪くも噂がツキモノ。

まだまだこれからが男盛りですから、噂に負けず、味方にする勢いで、
幅広い役柄に挑戦していってもらいたいものですね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-11 | Posted in 恋愛事情, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment