大泉洋と結婚した中島久美子って誰?洋ちゃんの嫁と子供を紹介!

テレビで映画で大活躍中の大泉洋さん。

ご結婚されていたそうなのですが、皆さんご存知でしたか?
あれ? いつのまに? ですよね!

お相手は、中島久美子さんという方です。

俳優さんは同業者と結婚される方が多いので、中島さんもそうなのかなと思っていたですが…。
なんと、フジテレビのプロデューサーなのだそうです!

大泉洋 中島久美子 結婚

中島久美子さんのプロフィール

1970年3月10日
長野県松本市出身
信州大学卒業
現在フジテレビの編成制作局ドラマ制作センター副部長
参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/中島久美子

副部長職とは、相当のキャリアウーマンですね!

大泉さんとは2009年に結婚し、2011年に第一子の女の子を出産されています。
3つ年上の姉さん女房ですね。

てがけたテレビ作品は?

『氷の世界』
『救急救命病棟24時(第2~4シリーズ)』
『天才柳沢教授の生活』
『おかしなふたり』
『ロス:タイム:ライフ』

『氷の世界』をてがけたのは、彼女がまだ20代のころのこと。

厳しいテレビの世界で、早くから頭角をあらわしていたということですよね。

なれそめは、『救急救命病棟24時』の第3シリーズに、大泉洋さんが看護師役で起用されたこと。

大泉さんを知らなかった中島さんですが、一目見て「この役は彼しかいない!」と思ったそうです。

その後の大泉さんの活躍を見れば、中島さんの人を見抜く目の正しさが分かりますね!

人気のテレビドラマだけでなく、映画も手がけられています。
『SP THE MOTION PICTURE』
フジテレビの土曜深夜放送で大人気だった『SP』の劇場版にも、中島さんが関わっていたとは!

 

まとめ

中島久美子さんについてご紹介してみましたが、いかがでしょうか?

一流のテレビプロデューサーとして、これからもますます期待ができそうな方ですね!

フジテレビのドラマを見るときは、中島さんプロデュース作品だったら要チェックかもしれません!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-07 | Posted in 恋愛事情, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment