高嶋香帆のすっぴんが可愛い!実家の居酒屋で姉妹でバイトしてる?

今日は、高嶋香帆さんについてまとめてみます。

高嶋香帆さんは、1992年1月20日生まれの現在23歳。大阪府出身です。

2011年に「日テレジェニック」に選ばれたことがきっかけで芸能界デビューされ、現在はグラビアを中心に、最近は多数のバラエティー番組に等でも活躍されているアイドルです。

高嶋香帆  すっぴん 妹
ちなみに、過去の日テレジェニックの受賞者には、「ゆうこりん」の愛称で親しまれ、現在はママタレントとしても活躍されている小倉優子さん。

プロ野球選手 ダルビッシュ有さんの元妻で、こちらもママタレントとして活躍中の紗栄子さんなどがいます。

また、高嶋さんは日テレジェニック受賞以前に人気アイドルグループ「NMB48」のメンバーオーディションを受けていた過去もあります。

彼女は大阪出身なので、地元で活動できるということで受けたんでしょうね。

高嶋香帆の最近の活動は?

冒頭で、「最近は多数のバラエティー番組等でも活動されています。」と書いたのですが、具体的にどんな番組に出演されて来たのか、少しまとめてみたいと思います。

最近だと「志村けんのバカ殿様」「しくじり先生 俺みたいになるな」「笑神様は突然に」など、メジャーなバラエティー番組に多数出演しているようです。

また、最近は雑誌の表紙を飾るなど、グラビアの方でも躍進されています。

まだ知名度はほとんどない高嶋香帆さんですが、多数のゴールデン番組に出演してきたこれらのチャンス、そして今後も控えているであろう沢山のお仕事を活かして、更なる知名度アップと経験値の積み上げを期待しています!

今後、なにかの番組でまた彼女を拝見出来る日もそう遠くないでしょう。

すっぴんが可愛いの?

さて、この記事のタイトルの一部にもなっている、高嶋香帆さんのすっぴんについてですが「素顔少女*すっぴんガール」と言うタイトルのDVDをリリースされています。

私は内容を見たわけではありませんが、すっぴんガールというからには、彼女の可愛いすっぴんの映像が収められているのではないかと思います。

個人的な意見になりますが、芸能人 女優さん 特にグラビアアイドルさんについては、すっぴんであっても元から可愛いのではないかと思います。

誰でも化粧である程度のごまかしは利きますが、それ以上の「地の可愛さ 美しさ」がないと、芸能界には居られないと思います。

実家の居酒屋でバイト中!?

さて、彼女のご実家は大阪で和食の居酒屋を経営されています。ご本人を含めて姉妹でたまに帰ってお店のお手伝いをされているということです。あんな美人店員さんに接客されたいですね。

今後も彼女の活躍に期待します。

 

こちらも、これからの活躍が期待されるタレントさん!!

>>ニベアCMの美女は誰だ!浦浜アリサの父親と複雑な家族事情!?

ちょっと複雑な事情をお持ちのようです。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-06 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment