芸能人の驚きのブログ収入!!それでもアクセスを稼ぐ理由。

 

 芸能人 ブログ アクセス数

まずは驚き!!芸能人のブログ収入を見ていただきたい。

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円
(2012年のデータ)

この金額は年収ではありませんよ!!
ブログで稼いでいる月収です!

そう考えると、芸能人は本来の活動だけでなく、ブログを上手に活用することでその収入を増やしていることがわかります。

どうしてブログでこれほどの収入を稼げるのか?

まず、どうしてブログで収入が入るのでしょう。
その仕組みを説明しますね。

あなたもブログに掲載されたいろんな広告を見たことはありませんか?
1日に何回そのページが表示されたのか(PV数)によって「1000ページでおよそ30円」という単価が用意されています。
これによって芸能人などアクセス数が多いブログには収入が生まれる仕組みになっています。
芸能人のブログでは1日に30万PVほどのありえないアクセスを集めるものもあるので、それだけで月収数十万という収入を稼ぎ出すわけです。

ただ、これでだけでは上記で記した収入にはとても及びませんよね。

ブログに掲載されている広告には、ブログの運営者が掲載できる「アフィリエイト広告」というものもあります。
これは、掲載されている広告をクリックもしくは広告から購入すると、その広告に設定された報酬がブログ運営者支払われる仕組みです。

これによって1記事当たり5万円~300万円ほどの収入を得ている芸能人もいるのだとか。

ということで、世間一般に認知されている芸能人がブログを運営することは、本来の芸能活動以外で副収入を得る手段となっています。

中にはテレビに出ていなくとも、ブログから驚きの収入を得ている方もいますね。

例えばランキングにも出ている『桃』さん。
彼女は『あいのり』という番組に出演していた方で、有名芸能人ではありませんが、とっても人気があるブログを運営していて、月収277万円の収入をブログから稼ぎ出しています。

現在は芸能活動を復帰した矢口真理さんは、以前から運営していたブログのおかげで、1年間更新をしていなかったにもかかわらず、ブログからは月収二十数万円ほどの収入があったそうです。

そう考えると芸能界で問題を起こしブログを更新出来なかったとしても、アクセス数が集まるのであればそのブログを消さない理由は十分にわかりますよね。

芸能人ではなくともブログで自分のライフスタイルを発信し、アクセス数を集めることさえできれば、運営しているブログから収入を得ることは夢ではないのかもしれません。

 

アクセス数を稼ぐ作戦?

アクセスを稼ぐことで、収入を増やすことができるわけですから、自身やブログにバッシングがあってもなんのその。
むしろそれがテレビで取り上げられれば、知らない人が気になってアクセスしてくるわけですから、願ってもないチャンス!!なわけです。

このようなブログから収入を稼ぐ手段を知ってしまうと、 『ブログの炎上』騒ぎが、意図的に起こされているのではないかとも思ってしまいます。

不謹慎な発言をしたり、議論を巻き起こしそうなことをブログで書くことで話題になります。
その騒動が大きくなればテレビで取り上げられる ことだってありますよね?

しかもブログが炎上するということは、アクセス数はしっかり集まっているわけですね。
つまり、ブログからの収入に期待している芸能人にとってはむしろ嬉しい出来事。

実はこれ、炎上商法と呼ばれている手段として確立しているらしい・・・

その芸能人が気に入らないからって、炎上しているブログにわざわざ出向いて場を盛り上げているあなた!!
もしかしたらその芸能人の策略にすっかりはまっているのかもしれませんよ!?

どうぞお気を付けください。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-09 | Posted in 男性芸能人1 Comment » 

コメント1件

 【「くりおね」の上田雅史 家賃収入が年間3800万円】 うらやましい芸能人の家賃収入・副業 | Enterpriser - エンタープライザー - | 2015.12.09 16:46

[…] 芸能人の驚きのブログ収入!!それでもアクセスを稼ぐ理由。 […]

Comment





Comment