『たらこ』キューピーCMのキグルミ。志村玲那が美女に成長!

 今回は志村玲那さんについて紹介します。

「え?志村玲那って誰?志村けんじゃなくて?」

と思った方がほとんどだと思いますがそれもそのはず。

キューピー たらこ 志村玲那 キグルミ

彼女がブレイクしていた当時、彼女の名前を知っている人はほとんど居なかったと思います。

『たらこ』キューピーCMのキグルミ

 

 

「キューピーのたらこたらこの歌の女の子」と言うと「あっ!」と思い出す人も多いのではないでしょうか。

今から約10年前、2006年にキューピーのパスタソースのCMで、CMソングの「たらこ・たらこ・たらこ」を歌っていた志村玲那さん。

一度聴いたら忘れられない、耳に残るメロディーと歌詞で大ブレークした小学生の女の子2人組のユニット「キグルミ」のレナちゃんなのです。

もう10年も前になるのが信じられないですが、あの当時は学校や職場など皆が至るところであの歌を口ずさみ、一大ブームを巻き起こしていました。

当時はかなり忙しかったようで、有名なバラエティー番組に沢山出演したり、そうそうたるアーティストに混じって「ミュージックステーション」の年末のSP「スーパーライブ」にも出演していました。

私の記憶違いでなければ、その当時のスーパーライブ史上最年少出演者と言っていたような…

さらには「流行語大賞」で「たらこ・たらこ・たらこ」という言葉がトップ10に選ばれるなど社会現象を巻き起こす大活躍でした。

 

 

志村玲那が美女に成長!

あれから10年。2006年当時小6だった志村玲那さんは、現在は20歳になられています。

子役でブレークした子供たちは、成長と共に容姿が変わり「昔の方が可愛かった」と言われてしまう事も少なくないのですが、志村玲那さんはかなりの美女へと成長を遂げています。

志村玲那 たらこ キグルミ

 

志村玲那 キューピー 美女 可愛い

個人的に、ファッションモデルなんかもイケそうな感じがします。羨ましい成長の仕方ですね。

キグルミの大ブレーク後、08年にキグルミを卒業され、学業に専念しながら女優活動を行っていくと発表されています。

そして、その年のうちに、「正義の味方」という作品で初の連ドラ出演を果たしています。

キグルミ時代とは別の事務所に移籍され、最近では、フジテレビの「痛快TV スカッとジャパン」の再現ドラマや、映画「暗殺教室」への出演等で活躍されています。

そんな志村玲那さん、調べてみるとTwitterとブログもやっていました。

Twitterには、出演した作品で共演した方々とのオフショットや裏話などの他、可愛い2匹のワンちゃん達の写真などもあり、可愛さと併せてとてもいやされる内容になっています。

 

まとめ

一躍大人気となったレナちゃん事、志村玲那さん。

大人の女性として羨ましい成長を遂げ、これからどんな活躍をしてくれるんでしょうか?

かげながら応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-03 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment