チョー・ヒカルのボディペイントが凄い!本名や大学、経歴を紹介!

突然ですが、チョー・ヒカルさんってご存知ですか?

 

こんな感じの女の子

まずはこちらの動画をご覧ください。


この動画に出てくる若い女性がチョー・ヒカルさんご本人です。

おしゃれな雰囲気ですね。

それより何より、この映像いったいどうやって撮影しているの???

チョーヒカル ボディペイント 凄い
とっても気になりますが…、これ、なんと彼女が作った動画なんですよ。

このところ話題急上昇中の、新進アーティストなんです!

 

チョー・ヒカルさんのプロフィール

1993年3月29日生まれ
東京都生まれ
武蔵野大学視覚伝達デザイン学科在学中
参照:http://www.hikarucho.com/profile

 

日本生まれ、日本育ちの中国人で、本名は趙燁(チョウヒカル)さんといいます。

 

あっと驚くボディペイントの数々

動画もかなりのインパクトですが、彼女の名前が一躍広まったのは、ボディペイントの作品なんです。

※下のコメントをぽちっとすれば画像が見れます。

背中にジッパー?!

 

頭が割れてますが…。

このまま街を歩いたら、見た人が腰を抜かしますね、確実に。

 

みかん・・・

この人の手の中にみかんが埋まってるわけじゃないです。ホントに。

人間だけじゃないんです

彼女の手にかかると、こんなものがあんなものになっちゃいます。

あ、魚じゃなかったんですね…。

 

りんごにプルトップが付いてます。

なんだか夢の世界に紛れこんでしまったような作品の数々。
実物を目の前で見て、さわって確認したくなります。

 

作品だけじゃない

ちなみにチョー・ヒカルさん、とてもチャーミングな方のようで、twitterも人気だそうです。

WS000000

参照:https://twitter.com/soba_ba/status/263075507044745217

ユーモアのセンスもなかなかですね。

 

まとめ

私は彼女のことをつい最近知ったのですが、「アーティストってすごい!」の一言です!

彼女の活躍から目が離せません。

国内だけでなく、すでに海外でも評価が高まっているようです。

遠からず、世界に名だたるアーティストになることは間違いないかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-03 | Posted in エンタメ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment