ヤフオクCMの常盤貴子似の女性は誰?コムアイのプロフィールは?

ヤフオクのCM、ご覧になりましたか?

常盤貴子に似た若い女性が、音楽に合わせて楽しそうに踊っています。

CMの構成そのものにインパクトがあることも確かですが、何よりこの女の子が気になる!いったい誰なんでしょう。

ヤフオク CM コムアイ 常盤貴子
ご存知ですか?
彼女はコムアイさん。いったいどんな方なんでしょうか。

 

 

ヤフオクのCMで歌い踊る!

まずはこちらの動画をご覧ください。


整ったクールな顔立ち、個性的な声、とっても気になります!

 

コムアイさんのプロフィール

1992年7月22日生まれ
神奈川県出身
参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/水曜日のカンパネラ

 

コムアイは女優さん? アイドル?

実はコムアイさんは、”水曜日のカンパネラ”というJ-POPユニットのボーカルなんです。

活動を開始したのは2012年。

Youtubeで作品発表を始め、やがてライブ、レコードリリースへとつながったそうです。

ちなみに、所属レーベルはTSUBASA RECORDS。

意外な趣味が!

一目で分かる個性的な雰囲気の彼女ですが、趣味はなんとプロレス観戦、落語鑑賞、映画鑑賞。

若い女性の中にもプロレスファンが多いと聞きますが、彼女もそうなんですね。

でも、「格闘技は嫌い」だそうです…。

他にも、高校生時代に単身で南米のキューバへ旅行に行ってみたり、田舎暮らしをしてみたり。

そして何より驚かされるのが、”鹿の解体”ができるということ!

なんと、ライブで鹿の解体をやったこともあるそうです…。

知れば知るほど謎深き美女www

彼女の歌声が耳から離れない!

 

 

 

一度聞いたら忘れられない声のコムアイさんです。

楽曲もとにかく個性的。

「桃太郎」


 

「千利休」


 

まとめ

「可愛い女の子」なんて言葉でくくってしまうことはとうていできそうにないですね。

一筋縄ではいかなそうなコムアイさん。

彼女がこれからどんな風に活躍するのか、目が離せませんね。

とりあえず、水曜日のカンパネラのCDを探して聞いてみようと思います!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-02 | Posted in CM, エンタメNo Comments » 

Comment





Comment