AKB48島崎遥香の塩対応をまとめてみた!人気の秘密は?

今回は、AKB48の人気メンバー島崎遥香さん事”ぱるる”の気になる話題『塩対応』についてまとめてみたいと思います!

島崎さんと言えば、AKBの中でもトップクラスの人気をほこり、先日発売された新曲「僕たちは戦わない」では自身初となるセンターを務めた事でも話題になっていますね!

ぱるる 塩対応 魅力

 

島崎遥香の塩対応をまとめてみた!

そんな彼女のことを調べていくと、やはり出てくるのが『塩対応』という単語。

握手会でのファンに対する対応や、歌番組に出演した際に明らかに態度がよろしくないなど、やはり塩対応が多い事は間違いありません。

テレビなどで『塩対応』が露呈する度に、ちょっとした話題になったりもしていますね(汗)

「(他のメンバーは立って両手で握手してくれるのに)着席に片手握手かよ」
「もういくの止めよ。塩過ぎて心がおれた」

などのファンからの落胆の声も多数聞かれています。

 

しかし、一方で!!

「全然塩じゃなかったよ!可愛くてヤバかった!」
「先入観持ちすぎじゃないの?全然普通だったけど?」

といった好意的な声もちらほらあるようです。

 

加えて、755(ファンが芸能人から直接返信をもらえることで有名なトークアプリ)では、かなりの数のファンのメッセージに熱心に返事を返していたことがあったり、『塩対応』のイメージからのギャップ『減塩対応』との声も上がり始めています(笑)

 

しかしながら、去年末の紅白のステージでは、「来年も変わらず塩対応でいく」との旨を宣言しており、しばらく塩が引く気配は無さそうですね!!

 

それでもぱるるが人気な秘密は?

では、そんなぱるるの魅力とはどこにあるのでしょうか?

普通に考えたら、アイドルが握手会でやる気を出さなかったり、ファンに対して無愛想に振舞う。

さらにはその対応の悪さのせいでファンに「心が折れた」と言わせてしまうほど酷くがっかりさせてしまうなんてあり得ない ことです。

 

アイドルは本来、ファンを元気にするのがお仕事のはず!!

そう考えると、彼女は自分の職務を全うしていない事になります。

しかし、周りと違う、あえてアイドルの定義の逆をいくことで独自性を出しているように思います。

『塩対応』されるかもしれない、とわかっていながら彼女の握手レーンには人が沢山並ぶわけです。

島崎遥香さんの可愛らしさと、独自性にはある程度需要があるようですね!

 

今後の島崎遥香さんの塩加減がどうなるのか、静かに見守りたいと思います。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-01 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment