ダイハツタントCMの女の子は誰?おてんばな子役がかわいい!

ほのぼのした親子の様子が、毎回見ていて楽しいダイハツタントのCM。

ふと見ると、菅野美穂さんの子役の女の子が成長してる!!

新しいCMで、自転車に乗りながらおてんばな女の子は誰だ?

タント CM 子役

って気になったので、調べてみました。

 

 

ダイハツタントの新しいCM

ってことで、まずはこちらのCMをご覧ください。


この子役、2013年からタントのCMに出演しているのですが、この子の成長にあわせてCMの内容を撮影しているあたり。

ステキ!!

女の子の成長と共に、タントの扱い方が変わる様子がママにとっては親近感が湧くではないでしょうか?

そして新しいCMでは、ママ役の菅野美穂さんの「よそ見しない!」の言葉にも耳を傾けず、自転車に乗りながら植木に向かって行ったり、ジューズのストローが鼻に入るハプニングを演じています(笑)

 

おてんばがかわいい女の子は誰?

ということで、このCMに出演している女の子は子役として活躍する

窪寺百合愛(くぼでら ゆりあ)ちゃん

窪寺百合愛 タントCM

名前:窪寺 百合愛(くぼでら ゆりあ)
誕生日:2009年6月25日

 身長:103cm
所属事務所:ヒラタオフィス

今のところWikipediaはないようですね。

現在5歳。

CMや広告で活躍する子役さんです。

これまでのダイハツタントのCM出演でネット上では

・TANTOのCMの女の子超可愛いww赤ちゃんやめました!ww
・タントのCMの子役って天才だなぁと思う。表情も言い方もかなり上手。
・赤ちゃんやめたっていうドヤ顔が素敵すぎる!可愛くて仕方ないよー

と、すでに話題になっています。

 

タントのCM以外ではイトーヨーカドーなどのチラシでも活躍していたということで、折込チラシで目にしたこともあるのではないでしょうか?

 

所属は「ヒラタビーンズ」という芸能事務所「ヒラタオフィス」の子役部門。

この「ヒラタオフィス」は宮崎あおいさんや、多部未華子さんなど可愛らしさと美しさを兼ね備えた女優さんも多く所属し、このまま芸能活動を続けていけば期待の星になるかもしれませんね!!

 

まとめ

窪寺百合愛ちゃんの成長にわせたCMを撮影しているダイハツタント。

新しいCMの放送とともに、百合愛ちゃんの成長も楽しみですね!

 

今、タントの女の子・窪寺百合愛ちゃんと同じくらい気になる女の子!!

金髪、デニム姿でタイヤを愛でる3人娘の正体は?

>>イエローハットCMの西野実見 千田絵民 安田早紀 美女3人に注目!

こちらの記事で紹介中!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-14 | Posted in CMNo Comments » 

Comment





Comment