イエローハットCMの西野実見 千田絵民 安田早紀 美女3人に注目!

金髪に黄色のカウボーイハット。

ジージャンに短パンというなんとも独特な世界観とセクシーさで見るものを釘付けにするイエローハットのCM。

スターへの登竜門とも言われる「15秒のアイドル」CM美女たちには注目ですよ!

もしかすると近い将来大ブレイクを果たす若手タレントがいるかもしれません!!

 西野実見 千田絵民 安田早紀 イエローハット CM

イエローハットCMの西野実見 千田絵民 安田早紀

「イエローハットに行っちゃお 行っちゃお 行っちゃお♪」
「タイヤ替えちゃおう、選んじゃおう、行っちゃお 行っちゃお♪」

って歌いながらセクシーな笑顔やポーズをする彼女たち。

 

左から西野実見 千田絵民 安田早紀 さん。

前回まで放送されていたCMもかなり特徴的でしたが、15年版の新しいCMに起用された3人の美女たちもこれから話題になりそうですよね!

 

そして、イエローハットだから黄色い帽子という事実に今更ながらに気付いてしまい、思わずドキッとしてしまった私・・・

みなさん、気付いてましたか?

 

美女3人に注目!

これから注目を集めそうな3人の美女を紹介しておきますね!

まずは、西野実見(にしの まみ)さん!!

 西野実見 イエローハット CM

– Mami Nisino –
1996年11月24日生まれ
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:158cm
趣味:読書、ショッピング、邦楽ロックを聴くこと
特技:ヒップホップ、楽器演奏(ピアノ、ギター、トロンボーン)

小学5年生の時にスカウトされたのが芸能界デビューのきっかけ。

モデルとして雑誌などで活躍しあの有名ファッション雑誌「Seventeen」でも4年半モデルを務めていました。

今後は女優として活躍していきたいと抱負を語ったこともあり、ドラマなどでその姿を見られる日も近いかもしれませんね。

「心に闇を抱える女性役演じたい」と語ったこともあり、意外と不思議ちゃんなのかもしれません。

 

続いて、千田絵民(せんだえみ)さん

 千田絵民 イエローハット CM

– Emi Senda –
1996年3月23日生まれ
血液型:B型
趣味:書道

「第2回 美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」でグランプリを受賞!!

一体どんなコンテストなのか知りませんが(笑)

趣味の書道の腕前を生かして、栄えある栄誉を掴んだようです。

今は大学生とタレント業を掛け持ちしているそうですが、将来は誰からも愛される女優さんになるのが目標なんだとか。

今後の活躍が楽しみですね!

 

最後に、安田早紀(やすださき)さん

 安田早希 イエローハット CM

– Saki Yasuda –
福島県いわき市出身
身長:167cm
スリーサイズ:78-57-83cm
靴のサイズ:24cm

この春からZIP!の新メンバーになったそうで、イエローハットのCMのメンバーでは一番の活躍!?

ブログでは”もうすぐ福島から上京して1年”なんてコメントもあったので、デビュー間もないものの、ZIP!やCMに出演するなど今年大ブレイクの予感?

ちなみに、私も福島出身なもんですから、にわかに応援しちゃってます(汗)

 

まとめ

普段の姿と、CMでの金髪でデニム姿ではかなり印象が違くて、”一体誰なんだ?”って、気付けない方もきっと多いでしょうね。

私の同郷・安田早紀さんにも注目してほしいですが、このイエローハットのCMで一番の注目株は西野実見さんかな。

普段はおっとりした喋り方で、穏やかな人柄がにじみ出てて・・・好印象なんです!!

安田さんに限らず、みなさん目標に向かって頑張っていってほしいですね。

 

CMから注目を集め、一気に人気爆発なるか?

>>ヘパリーゼのCMに出演するコスプレ女優は誰?小池里奈のプロフィール!

小池里奈さんに注目です!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-13 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment