山本優希の子供と旦那。父親がお金持ちでハワイの別荘が超豪華!!

モデル・タレントとして活躍する山本優希さん。

2児の母親でもある優希さんの実家は お金持ち だという噂・・・

なんでもハワイには超豪華な別荘も持っているんだとか!!

ということで、優希の子供や旦那、そしてお父さんについて調べてみたので紹介します。

 

山本優希の子供と旦那。

まずは、簡単に山本優希さんのプロフィールを紹介します。

山本優希 父親 旦那 子供

生年月日 1987年2月9日
現年齢 28歳
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 体重 158 cm

モデルさんという仕事柄、長身かと思いきや・・・意外と158cmとそれほど背は高くないんですね。

優希さんは愛知県出身で、高校進学と同時に上京。

そして、ファッション雑誌「Ranzuki」のスカウトマンにスカウトされて雑誌モデルとしてデビューを果たしました。

ギャル雑誌などでのモデルを経て現在は「JELLY」の専属モデルとして活躍中です。

2010年に結婚した旦那さんは俳優の三浦力さん。

2人の出会いは友達のパーティーだったそう。

パーティー・・・一体何のパーティーだ?

合コンもちょっと頑張ったらパーティーって言ってもいいような気もします(笑)

 

帝国ホテルで行われた2人の結婚式にはおよそ600人が出席。

有名芸能人から、スポーツ選手、ミュージシャンなどなど、山本優希さん一家のとっても幅広い交友関係が伺えます。

 

さらに驚くべきはその費用!!

なんでも推定2億円なんて言われています。

 

2011年には長女。

2012年には次女を出産し、子宝にも恵まれている優希さん。

モデル仲間たちと子どもたちを交えて遊ぶこともあり、ブログやインスタグラムでは家族で仲の良さそうな写真もアップされています。

 

父親がお金持!?

そうなんです!!

山本優希さんのお父さんは超がつくお金持ち。

父親・山本英俊さんは、パチンコ機器卸会社”フィールズ”の代表取締役会長。

フィールズは資本金がなんと79億円!!

もう肩書が”お金持ち”

 

2004年の山本英俊さん名義の納税額が6億6380万円

という、日本の高額納税者ランキングの常連さんなんですって!!

そりゃあ、山本優希さんの結婚式費用2億円ってのも納得ですよね。

ハワイの別荘が超豪華!?

 

なんてったって別荘の購入費用が、なんと36億円!!

山本優希 ハワイ 別荘

豪華じゃない方が不自然です(笑)

 

まとめ

とあるテレビ番組で、家計は夫と私の収入でやりくりしてます!!

と豪語していた山本優希さん。

ただ、ハワイの別荘やそこへ行くための渡航費はお父さんもちなんだとか・・・

それってやりくりできてますか?

やっぱりお金持ちはお金持ち?

まあ、人それぞれ幸せであればそれが一番ですね!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-12 | Posted in モデル, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment