秋山成勲とSHIHOの娘・サランちゃんが韓国で大人気!?

格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ)さんとモデルとして活躍するSHIHOさんが結婚したのは、2008年の頃。

そして、愛娘・サランちゃん(3さい)はなんと韓国で子役として大人気!

テレビへの出演や、CM、さらには雑誌の表紙を飾り、モデルとしても活躍しているだなんて知っていました?

秋山成勲 サラン SHIHO

 

ということで、日本での活躍ぶりからは想像出来ない、秋山さん一家の韓国での活躍ぶりを紹介したいと思います!!

 

韓国で大人気のサランちゃん。

 

秋山成勲さんは、実は在日韓国人4世。

現在では日本に帰化して日本国籍を取得していますがチュ・ソンフン(추성훈)という韓国名も持っているそうです。

元々は柔道家、格闘家として活躍していましたが、最近ではバラエティー番組でもよく見かけますね!

実は、秋山さん日本以上に韓国でのタレント活動の方が多いそうで、2012年には韓国の放送局・SBSが主催する「SBS芸能大賞ベストエンターテイナー賞」を受賞するなど、日本以上の人気ぶりなんです!!

そして、今回の注目は、娘のサランちゃん!!

とあるバラエティー番組で父・成勲さんと共演したことがきっかけで
かわいい!!
と評判になり、瞬く間にお茶の間のアイドルになったそうです。

現在ではこのバラエティー番組にレギュラー出演し、父親と共にファッション誌のグラビアを飾り、デルモンテのCMにはサランちゃん単独で出演するなど、子役として大活躍中なんですっ!!

 

秋山成勲とSHIHOとサランちゃんが揃ってテレビ出演!?

 

日本ではバラエティー番組にはほとんど出演しない母親・SHIHOさんも、愛娘の活躍には大喜び!?

SBS芸能大賞ベストエンターテイナー賞」には一家揃って出演したそうです。

さらにそこでは、秋山さん一家の自宅の撮影もされており、SHIHOさんはほぼすっぴん!

日本のテレビ番組ではまず見られることのない映像です。

 

微妙なSHIHOの反応と、これからの活躍は?

ただ、SHIHOさんのブログでは不思議な現象が起きているんです。

それは、なぜか韓国での生活・活躍についての投稿がほとんど無いってこと。

家族揃って出演した「SBS芸能大賞」への出演のことも全く触れていないんです。

それどころか、ブログでは娘・サランちゃんの名前も顔も公表していないんですよ!

実はサランちゃんのタレント活動を好んでいないのか、日本のファンを気遣ってのことなのか、日本と韓国での活躍を区別して考えているのか・・・

真相はSHIHOさんのみぞ知る所ですね。

さて、すでに韓国では不動の地位を築き上げた秋山成勲さんとサランちゃん。

これから一家はどちらでの活動を軸にするのでしょうか。

一家の活躍から目が離せませんね!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment