コカ・コーラライフCMで子供とサーフィンをする美女ママは誰だ!

最近放送されているCM”コカ・コーラライフ”

その中で黄色い水着を着てサーフィンをするママ役の美女は一体誰なのか・・・ご存じですか?

その女性はモデルとして活躍する”和香”さん。

今回はテレビではあまり見かける機会の少ない和香さんに注目したいと思います!!

 

 

コカ・コーラライフCMで子供とサーフィン!

まずは、CMのおさらいということで、こちらの動画をご覧ください。




子供と一緒に楽しそうに波に乗る美女ママ。

こりゃあ”一体誰だ??”と話題になること間違いなしですよね!

女優さんなのか

有名なサーファーなのか

2人は親子なのか・・・

美女ママ役・和香のプロフィール

美しい女性の名は”和香”さん。

コカ・コーラライフ CM 誰 和香

1979年12月15日生まれ

埼玉県出身

血液型 A型

身長 171 cm

所属事務所・デュアリズム

テレビでお見かけすることはほとんどありませんが、モデルとして活躍しているそうです。

そして、2人はほんとうの親子ではなく、和香さんは美女ママという設定。


和香さんは知名度はあまり無いんですが、モデルとしてその活躍の幅はとっても広いんです!!

主な活躍はファッション雑誌のモデルと、CMへの出演。

KOSEの「雪肌精」やsuzukiの「ラパン」そして、ロッテリアの「えびバーガー」

など、多数のCMに出演経験があり、実はあなたも以前から和香さんのことをテレビで見たことがあるのかもしれません!!

 

和香さんはアウトドア派!!


コカ・コーラライフのCMでは子役と一緒にサーフィンを楽しむ和香さん。

特技は、絵を描くこと、サーフィン、車やバイクでのドライブなどなど・・・

そして、趣味はトレイルランニング、陶芸、キャンプに山登りだそうで、なんともアウトドア派なアクティブな女性なんです!!

しかし、絵を描いたり陶芸も好きだという芸術的な一面もあり、アクティブなイメージとのギャップが素敵ですね!!

今回のCMでは特技であるサーフィンを活かし、子役との仲睦まじい親子の様子を見事に演じていましたね。

 

まとめ

今回調べるまで私は和香さんの事は存じておりませんでしたが、とっても魅力的なモデルさんですね!!

アクティブでありながら芸術的って・・・ステキです!!

きっとこれからも大ブレイクを目指すより地に足の着いた活躍をしてくれるんではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-10 | Posted in CM, モデルNo Comments » 

Comment





Comment