ニベアCMの美女は誰だ!浦浜アリサの父親と複雑な家族事情!?

 ニベアCMの美女は誰だ!

美女がシャワーの後にボディーローションを塗るニベアのCM

突然テレビから流れるまさかの露出と、美しい体には思わず目を奪われてしまうんではないでしょうか?

一体あの美女は誰なんだ?と話題になっている女性は、

浦浜アリサさん!!


みなさんご存じですか?

 

 

浦浜アリサのプロフィール

 

 

誕生日:1990年5月7日
星座:おうし座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:A型
身長:173cm
特技:セルフネイルアート

 

浦浜アリサ CM ニベア
最近25歳になったばかりの浦浜アリサさんは、主にモデルとして活躍中で、テレビで見かけることはほとんどありません。

15歳の時にファッション誌「JJ」の専属モデルとして起用され、高校生の頃に仕事のために上京。

学業と仕事を両立しながら活躍を続けてきました。

2009年にはSMAP×SMAPにもゲストとして出演もしていて、テレビでも一気にブレイクするか?と期待もされていました。

モデルだけでなく、CMやラジオ、女優としても活躍はしていますが、その出演本数はあまり多くはありません。

 

浦浜アリサの父親と複雑な家族事情!?

端正な顔立ちから想像したかもしれませんが、浦浜アリサさんはハーフさんです!

父親はイタリア系アメリカ人。

母親は日本人。

しかし、両親の離婚をきっかけにアリサさんには複雑な家族事情がつきまとうことになってしまいます。

両親が離婚したのはアリサさんがまだ幼い頃。

父親はアメリカへ帰国し、アリサさんは母親に引き取られることになりました。

しかし、再び不幸が訪れ、アリサさんが中学1年生の時に母親は病気で亡くなり、一人暮らしであった祖母のもとに住むことになったんです。

アリサさんが仕事のために上京する時には祖母も一緒に上京。

「2人しかいない家族がバラバラになるのは寂しすぎる」という理由で、住み慣れた兵庫から孫の上京に付き添ってくれる優しいおばあちゃんなんですね!

良き理解者である祖母ですが、アリサさんが学校や仕事でストレスが溜まると八つ当りすることもあり、互いにぶつかり合うこともあったそうです。

「一番頼れる存在だけど、時には一番の敵になる」

と、アリサさんは語っています。

 

複雑な家族の事情を抱えて来たアリサさん。

両親と生活した時間は短いものの、それだけに家族の大切さを周囲の人々に伝えるようにしているんだとか。

 

まとめ

意外にも複雑な過去をお持ちの浦浜アリサさん。

これからも優しいおばあちゃんとの時間を大切にしながら、仕事も頑張っていって欲しいですね!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-09 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment