キリン本搾りCMのかわいい女優は竹富聖花!本名・性格と演技力は?

キリン本搾りのCMで大沢たかおさんと共演している竹富聖花さん。

今年、大注目の女優さんだって知ってました?

モデルとしてデビューした聖花さんは、いまでは映画「暗殺教室」ドラマ「she」などに出演し、女優としての活躍に期待が高まっています。

竹富聖花 CM 本名 性格

ということで、今回は気になる女優・竹富聖花さんに注目してみたいと思います!!

 

竹富聖花のプロフィール


 

竹富聖花

1995年3月24日 20歳

愛知県出身

B型

スウィートパワー所属

聖花さんはかねてから堀北真希さんの大ファン!

15歳の頃に堀北さんも所属する現在の事務所スウィートパワーで新人募集を行っていることを知り、オーディションに応募し見事合格!!

晴れて芸能界デビューを果たすこととなりました。

モデルとして活躍を始めた聖花さんは「non-no」の専属モデルを務めていて、10代から20代前半の女の子にとってはモデルのイメージのほうが強いかもしれませんね。

女優として映画やドラマに出演を始めたのは2011年から。

ドラマ「生まれる。」では憧れの堀北真希さんと姉妹役で共演し、その後は多数のドラマや映画に出演を続けています。

ティーン雑誌を読まない方からしたら女優としてのイメージが強いでしょうね。

 

キリン本搾りCM!

CMへの出演はほとんど無い竹富聖花さんですが、現在放送中の「キリン本搾り」では多くの注目を集めているようです。


大沢たかおさんとの共演。

青い空に緑の木々の中に現れる透明感あふれる純白のワンピースで登場する聖花さん。

 笑顔でグレープフルーツを投げ、風とともにこつぜんと姿を消す姿ははまるで本搾りの妖精のようですね(笑)

 

本名・性格と演技力は?

バラエティー番組などへの出演はまだまだ少ない竹富聖花さん。

そして”竹富聖花”の名は芸名だそうで、そうなると気になるのはその素顔。

本名や性格ではないでしょうか?

私も気になったので思わず調べてしまいましたよ(笑)

気になる本名は・・・

奥山はるか

公表はされていないのですが、一番有力な情報です。

芸名はかなり珍しい名前で注目を集めそうですが、本名も聖花さんのイメージとピッタリ!!

 

そして、聖花さんの性格はというと・・・

現在の所属事務所へは、自らオーディション雑誌を購入して応募したという聖花さん。

中学生の頃から夢に向かって行動をするあたり、かなり積極的で行動力にあふれていますね!

 そして、いろんなことに興味があって、常にあれがしたいこれがしたいと考えていて、諦めることはあまり考えていたいと語っていて、好奇心旺盛でポジティブな性格も伺えます。

また、3姉妹の長女で、2歳と4歳離れた妹がいるそうです。

こりゃあ、しっかり屋さん であることも間違いなさそうですね!!

聖花さんの2人の妹・・・数年と姉のと同じ道を歩み芸能界デビューもありそうで、今から期待しちゃいますね。

 

そして最後に女優として活躍する演技力ですが、2011年以降の女優としての活躍ぶりは一目瞭然。

その演技力は高く評価されているようです。

堀北真希さんに憧れ、将来的には女優として活躍したいという強い意思を持って所属事務所のオーディソンに望んだ竹富聖花さん。

本気で目指す目標だからこそ、演技力磨きには余念がないことでしょう!

 

まとめ

これからますます活躍をしそうな竹富聖花さん。

ドラマに映画にCMに。

いずれは、バラエティー番組やトーク番組に出演して素顔の聖花さんを見てみたいですね!!

聖花さんが出演中のドラマ「she」は、注目の若手女優が出演していることでも話題になっています。

このブログでも紹介している

>>松岡茉優の演技力とトーク力はさんま、爆笑問題・大田も絶賛!

>>”メリット”CMの女優・中条あやみ、性格や演技力、美人の姉?

>>清水くるみは”学校のカイダン”でブレイク?神木隆之介との関係は?

この3人の活躍も注目ですよ!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-04 | Posted in CM, 女性芸能人, 映画No Comments » 

Comment





Comment