西野カナって面白い?性格や動画で検証!気になる父親と家庭事情!

女子中高生を始め同年代のカリスマとして絶大な人気の西野カナさん!!

なにやらカナさんってかなり面白い方だそうですね(笑)

そして、様々な噂が飛び交っている父親と、ちょっと複雑な家庭事情をお持ちだそうで・・・その辺りを紹介したいと思いますね!

 西野カナ 面白い 性格 父親

西野カナって面白い?

注目を一気に集めたのは、関ジャニ∞がMCを務め、5月10日に放送予定の音楽バラエティー番組「関ジャム 完全燃SHOW」の番宣。

「西野カナ、おもろいやん」

の一言が凄いインパクト!!

ネット上ではすでに西野カナさんが面白いというのは話題になっているようですね(笑)

 

性格や動画で検証!

まずはこちらの動画でご確認頂きたい!


たしかに、面白い!!

そして、見ていただければわかると思いますがかなりの天然キャラ!!

 

ただ、カナさんの性格について調べると”性格が良くない”と悪い噂が多いようですね・・・

なんでも、音楽番組での受け答えや待機中の態度からそんな噂が広まったそうな。

出身地・三重県の少し関西弁にも聞こえる方言で、ちょっと気が強いイメージは拭えません。

ただ、”天然キャラで自分の感情がそのまま出てしまう”といえばむしろ裏表なくさらけ出しているとも言えます。

ぶりっ子キャラでいつでもいい顔を見せているよりは、明らかに裏側が見えちゃってますよね(汗)

きっと、本人が自分のキャラを意識しているんであれば、有名なアーティストであれば人前では気を抜かないことでしょう。

性格が悪いという評判があっても、裏の顔を見せてしまうあたりは根っからの天然少女の明かしでは無いでしょうか?

 

気になる父親と家庭事情!

巷で飛び交っている噂によると・・・

お父さんは名古屋の大富豪だとか、お父さんのコネで芸能界デビューしただとか、なぜか本名や出身大学を隠しているなどなど。

気になる情報が錯乱状態ですね。

ちょっと調べてみたらこんな情報を見つけました!!

・西野は婚外子。母の話題はよく出すが、父の話題がないのは、そのせい。

・「本名は西野加奈子」と言われているが、父とは養子縁組しておらず、

 戸籍上の本名はさらに違う(母の姓は西野ではない)。認知はされている模様。

・『会いたくて 会いたくて』の相手は、恋人ではなく父親。

 →「中部財界の大物」は誇張だが、地元(三重県松阪市)では指折りの資産家。

・しかし西野は本妻の子供ではないため、小中学校ではイジメにあった。

 →このため海外に長期ホームステイしていた時期がある。

出典:西野カナの父親は中部地方の財界の大物?!

 

理屈も通っていて、ほぼほぼ真実なようにも思えますし、これが本当だったら巷に噂が流れる理由もにも納得。

ただ、仮にデビューにお父さんの力が働いていたとしても、これだけ長い間”カリスマ”と言われ、活躍を続けているわけです。

これまもはや西野カナさんの魅力と実力ですね!!

 

まとめ

良くも悪くも話題が多い西野カナさん。

ただ、これだけのカリスマ性を発揮できるのは、やはり実力と魅力があるからこそに違いありません!!

これからも変わらぬ大活躍を続けていって欲しいですね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-04 | Posted in エンタメ, 女性芸能人1 Comment » 

コメント1件

 みき、 | 2016.01.05 19:51

西野カナ、本当のお母さんじゃないの??

Comment





Comment