酒井若菜の現在!松尾スズキと浮気と”罪と罰”干された過去に迫る

過去にはグラビアアイドル・タレントとして絶大な人気を誇っていた酒井若菜さん。

そういえば最近見ないような・・・

気になって調べてみたら、何やら8年間もの長きにわたって「罪と罰」を受けていたとか。

そして、現在はNHKのドラマ「マッサン」の出演を期に完全復活!

とも言われています。

酒井若菜 現在 過去 復活

ということで、今回はふと気になった酒井若菜さんの現在と過去に迫ってみたいと思います!!

 

干された原因?松尾スズキと浮気とは

1995年にグラビアアイドとしてデビューした酒井若菜さんは、2002年のドラマ「木更津キャッツアイ」などへの出演などでその演技力が認められ、女優としても頭角を現し始めました。

そんな時に起こったのが劇団・大人計画の主宰で監督も務める松尾スズキさんとの浮気・不倫騒動

 

2005年当時、酒井若菜さんにはゴールデンタイムのドラマ初主演の話もあったそうですが、それを蹴ってまで松尾さんが主観を務める大人計画の舞台に参加したそうです。
 

過去の”罪と罰”を背負い続けた8年間

酒井若菜さんと松尾スズキさんの不倫関係は長くは続かず、2人の別れとともに初演のわずか18日前に 舞台をドタキャンで降板。

恋愛関係をそのまま仕事にまで影響させてしまったこともあり、酒井若菜さんはテレビ界からの信頼を全て失い、休業せざる負えない状況になりました。

 
そして、月日は流れ、8年後の2013年12月。

『本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした』

『罰は受けたつもりです。最初の数年は地獄のような日々でした』

と、Twitterで当時の騒動とその後についてをコメントし、突然の降板への謝罪と、これからの復活に向けての意気込みを表明しています。
 

酒井若菜の現在!

完全復活と言われるきっかけはNHKの朝ドラ「マッサン」への出演です。

34歳となった酒井若菜さんは、温水洋一さんの奥さん役で出演し、休業のブランクを感じさせない演技力で評判を集めています。

その影響もあって、各種メディアへの出演も徐々に増え、現在放送中のドラマ「Dr.倫太郎」にも出演中。

ということで、これから注目度は一気に高まりそうですね!! 

 

まとめ

酒井若菜さんの代表作とも言える「木更津キャッツアイ」、私もかなり見ていた覚えがありますね。

でも、不倫騒動の事は知らず・・・そういえばどこに行ったんだ?

と、すっかり記憶から消えかかってしまっていた酒井若菜さん。

これから注目度が上がり、空白の期間を埋める活躍をしてくれることを期待してます!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-02 | Posted in ドラマ, 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment