能年玲奈と小泉今日子の仲。干されて消えかける能年を助ける?

「あまちゃん」で一世を風靡し、一躍大ブレイクを果たしたと思われた能年玲奈さん。

そういえば最近見かけなくなりましたね・・・

一節では”干された”とか”消された”なんて報道まで出ている始末。

そんな窮地を救うのか??

と注目を集めているのは「あまちゃん」で能年さんのお母さん役を務めた小泉今日子さんの動向。

能年玲奈 小泉今日子 仲 親子

ということで、今後の能年玲奈さんの活躍を左右しそうな、共演女優・小泉今日子さんとの仲と、目が離せない騒動に注目したいと思います!!

 

能年玲奈と小泉今日子の仲は?

「あまちゃん」で共演した2人は、放送終了後も仲の良い関係が続いているそう。

ただ、友達というよりはドラマの設定のように小泉今日子ママと、娘・能年玲奈のような関係性。

初主演の「あまちゃん」で大ブレイクを果たした能年玲奈さんにのしかかるのは、あまりにも強すぎる”あまちゃんイメージ”

その影響を小泉今日子さんは

「このままじゃダメになる・・・」

と、とても心配している様子もありました。

 

また、昨年の年末には、俳優の古田新太さんなども交えて忘年会を行ったそうです。

能年さんは

「子供の時に家族に連れてってもらった以来の居酒屋さんでした。うおお~。」

と、ブログでその様子をアップしていて、その中に写っている小泉今日子さんとのツーショット写真は親子のような仲の良い雰囲気がムンムンです!!(笑)

2人の仲は業界内でも有名で“母娘関係”は今でも続いており、事実上、小泉今日子さんが芸能界での後見人のようになっているんですって。

 

干されて消えかけの能年玲奈?

実は能年玲奈さんはNHKの朝ドラ「あまちゃん」以降、事務所から”干されていた”事により新事務所を立ち上げたんだとか・・・

「あまちゃん時代の月給は5万円で肌着も買えない」

「事務所社長から『お前は負け犬』と言われた」

「マネージャーに『仕事は入れない』と言われた」

と報じられており、一時は国民的女優として輝かしい活躍を放っていた能年さんが芸能界追放の危機に貧していることが明かされました。

小泉今日子は救世主となるか?

ここで気になるのは「あまちゃん」以降”母娘関係”が続いているという小泉今日子さんの動向。

小泉さんは所属事務所と芸能界にも絶大な影響力を持つ大物。

そして、そんな小泉さんは今年2月に自身が代表取締役を務める個人事務所を設立したというのです。

「あまちゃん」の中では母役の小泉さんが、事務所を追い出された娘・能年さんのために事務所を立ち上げ活動を続ける場面が描かれていました。

そのストーリーそのままに、この騒動の結末が能年さんが小泉さんの事務所に所属して芸能活動を継続?

なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

能年玲奈さんの活躍ぶりから、まさかこんな事になっているなんて!!

と、驚きの騒動でしたが、そういえば最近ではめっきり姿を見なかったのも確か。

本当に「あまちゃん」と同じように、小泉さんの事務所に所属することになったら・・・なんだか演出されたストーリのようにも思えてしまいますね(汗)

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-05-01 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment