マツコとマツコ・マツコロイドの驚きの値段!声優は誰?芸人なの?

「マツコとマツコ」に出演している”マツコロイド”

あなたは見たことありますか?

番組内では本物とアンドロイドが絶妙なトークを繰り広げるわけですが、喋りが評判のマツコさんと番組を盛り上げる”声の主”って一体誰なんでしょう?

そんなことを調べていたら、マツコロイドの驚きの値段が判明!!

マツコロイド 値段 声

ってことで、今回は今注目のアンドロイド。

マツコロイドの秘密に迫ってみたいと思います!

 

マツコロイドの開発と驚きの値段!

生みの親は大阪大学の石黒浩教授

CNNの「世界を変える天才8人」にも選ばれる、世界から注目される研究者なんです!

時折番組にも姿を見せる石黒教授ですが、専門はロボット・アンドロイドの研究なんだそう。

バラエティーでありながら、アンドロイドを作成しマツコさんと共演させてしまうとは・・・

日本テレビはかなり大胆な挑戦をしましたね!

そして、驚くべきはその値段。

公表はされていないのですが、制作費は2000万円とも言われています。

番組としてこれだけの制作費を計上するとは、勇気のいる決断だったに違いありません。

とわいえ、これだけの注目を集め、出演者のギャラとしてはマツコと声優に対する支払い。

そう考えると、コストパフォーマンスはかなりいいんではないでしょうか?

番組が続けばマツコロイドの制作費なんか、すぐにペイできちゃいそうですね。

声は誰?芸人なの?

スガタ、カタチはマツコ・デラックス。

それではマツコさんと聞き分けがつかない程の声優は一体誰なんでしょうか?

番組内ではマツコさんと楽しいトークを繰り広げるあたり、芸人さんの可能性が高い。

武田鉄矢さんや出川哲朗さん、さらには突然のリクエストで電車の車掌さんの声まで披露していました。

こりゃあ、ものまね芸人かな??

なんて、調べてみたらすぐに出てきましたよ。

声を担当しているのはものまね芸人ホリさん。

マツコロイド 声 芸人

言われてみれば納得なんですが、マツコロイドからものまねしている声が聞こえてくるだけでは全くわかりません。

マツコロイドと合わさると完成度高すぎです!!

まとめ

アンドロイドといえば未来のロボットかと思っていたら、なんだかどんどん現実のものになってきて思わず見入ってしまいますね。

そして、トークが面白いマツコさんとやりとりをするマツコロイド。

未来を感じさせる不思議な感覚の「マツコとマツコ」は要チェックですね!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment