釈由美子が告白した悩み”心から笑えない”原因は真面目な性格?

 

4月22日に放送された お悩み相談バラエティー「オレたちでいいの?」に出演した釈由美子さん。

番組内では釈さんの意外な悩みが告白されました。

”心から笑えない”

普段見るタレントとして可憐に活躍する釈由美子さんからはイメージ出来ない悩み。

そして、その原因は真面目な性格との話も・・・

ということで、今回は釈由美子さんの悩みと、その原因とも言える性格に注目してみたいと思います。

 

釈由美子 悩み 笑えない 真面目

 

釈由美子が告白した悩み”心から笑えない”

まさかの悩みでした・・・

テレビでは笑顔を見せてはいるものの、実は心から笑っていないんだとか。

笑いのツボがずれている・・・

どこで笑ったらいいのかわからない ・・・

家でお笑い番組を見ている時も、面白いポイントがわからず

だいたい無表情です・・・

 と、コメントを続けると、ゲストとして共演しているヒロミさんから

「たしかに、話のオチがやってきても聞き入ったようにうなずいている。」

という証言まで語られました。

そういえば、そんなイメージもあるような・・・。

 

 釈由美子さんのこの悩み、実は4月9日のブログで番組の収録の模様を紹介したさいに公表されていました。

すると、すぐにインターネット上のニュースなどで取り上げられ、釈さんの意外な”悩み”はちょっとした話題になっていたようですね。

”笑えない”ことに釈さんは相当悩んでいるようで、バラエティー番組での作り笑い、家ではテレビを観ながらの笑う練習を行うなど、涙ぐましい努力を重ねているようですwww

 

”笑えない”原因は真面目な性格?

釈由美子さんといえば、天然キャラのイメージ。

”笑えない”原因については、

「芸人さんのネタのオチもわからず 真剣に聞き入ってしまうんです」

 と語り、重症な天然ぶりを自白していました(笑)

そして釈さんの性格でよく知られているのは「真面目」だということ。

その真面目さゆえにお仕事には一生懸命。

どんなに疲れている時でも、自らのゴシップ報道であっても「取材」となれば無類のサービス精神でニコニコと受け答え。

その真面目さゆえに、世間から批判を受けようもんなら落ち込む日々を送っているそうです。

そして、その真面目さゆえに、人の話を一生懸命に聞きすぎて笑いどころを忘れてしまうようです。

 

まとめ

テレビなどで見る釈由美子さんのかわいらしい笑顔が作り物だったとは・・・驚き!!

いつの日か釈さんが心から笑える日が訪れることを願っております。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-04-23 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment