森高千里が本格復帰!?夫の江口洋介との馴れ初め、離婚危機の噂?

 

 

 

ここ最近、テレビやCMで目にする機会が急増中の森高千里さん。

芸能活動の本格復帰で、巷では離婚危機が囁かれている??

そして、夫で俳優の江口洋介さんとの馴れ初めや、2人の家庭生活も気になりますよね?

ってことで、今回は森高千里さんと江口洋介さんの気になる話題を紹介したいと思います!!

江口洋介 森高千里 馴れ初め 復活

 

森高千里が本格復帰!

1999年に俳優の江口洋介さんとの結婚、出産を期に芸能活動を実質休止していた森高千里さん。

昨年、歌手デビュー25週年に当たる2012年頃から徐々に芸能活動を再開していました。

当初はアーティストとしての活動が中心で公の場やメディアに出ることはほとんどありませんでした。

しかし、4月にスタートした音楽番組「水曜歌謡祭」では司会を務め、ここ最近ではCMにも数多く出演するなど、本格的に芸能界に復帰しているように見えます。

芸能界復帰の理由には諸説ありますが、

「ひとつには2人の子供も中学生になり、以前に比べて手がかからなくなったというのはあるでしょう。それに旦那さんの仕事の関係もあるんじゃないですかね」(所属事務所関係者)

という説が有力です。

旦那さんの江口洋介さんは元祖イケメン俳優とも言える俳優さんで、90年代には「東京ラブストーリー」や「ひとつ屋根の下」など、人気ドラマに出演していました。

しかし、最近ではイケメン俳優のサガなのか、40代半ばになり、徐々に仕事も減り始めているようです。

そんな中で、生活を支えるためにも?奥さんの千里さんも芸能界に復帰し、夫婦共働きで家計を支えようとしているのかもしれません。

 

旦那の江口洋介との馴れ初めは?

共に大人気芸能人であった森高千里さんと江口洋介さん。

2人の馴れ初めも気になるところではないですか?

2人の交際が始まるきっかけは、1995年。

千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲストで出演したことでした。

この時の共演について、江口さんは

「会った時から“こいつ”“この子”というのはあった。しゃべっていても安らげる」

と語っていて、かなりの好意を抱いていたことがわかります。

翌年の96年には、千里さんのマンションに通う江口さんの様子が報道され、会見を開いた江口さんは堂々の「好きです」宣言。

かっこ良すぎです!!

こうして愛を育んだ2人は1999年に結婚。

千里さんが急性腸炎で緊急搬送され、この時に妊娠2周目であることが発覚。

「マスコミから話が広がる前に自分たちで公表したい」

という思いから、2人揃っての結婚会見が行われました。

今で言う「できちゃった結婚」のようにも聞こえますが、妊娠発覚の1ヶ月前にはすでに両親への挨拶も済んでいて、本人たちにしたら入籍予定が1ヶ月早まっただけだったようです。

 

復活を期に囁かれる離婚危機の噂?

芸能界でも評判のおしどり夫婦。

理想の有名人夫婦第一位になったこともある2人。

しかし、千里さんの芸能活動再開の裏には離婚の危機があるんではないか?

と噂され、夫婦不仲説まで出ている始末。

・・・まあ、芸能人夫婦にはよくある話ですが、離婚後の家庭を支えるために事前準備で芸能界復帰。

そんな流れが定説になってしまっているためこのような噂が出ているようです。

 

確かに江口さんの活躍は減っていて、家計を支えるために千里さんが芸能界復帰しなければならない可能性はあります。

とは言え、15年間も仲良し夫婦として支えあってきた2人。

夫の仕事が減ったからといってあっさり離婚なんてことは無いと願っています。

仮に、夫の収入減少が原因で離婚なんてことが日常的に起こってしまっていては、日本はすでに破綻しているはずです(笑)

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment