リアルバービー人形・ダコタローズの驚の収入と、貧乏な過去!?

 

 

4月20日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した、リアルバービー人形ことタレントのダコタ・ローズさん。

番組内ではYouTubeで人気のダコタ・ローズさんが紹介され、現在の住まいや動画を作成する様子が紹介されていました。

驚いたのは、ダコタさんのお家!!

テレビでの活躍はこれからといったダコタさんですが、意外にも豪華なお家に住んでいるではないですか!!

そして、ブレイク前には、実は貧乏だった過去を告白していました。

ダコタ・ローズ 収入 貧乏 過去

ということで、今回はその美貌と動画が注目されるダコタさんに注目してみたいと思います!!

 

リアルバービー人形が話題?

リアルバービー人形ってなんぞや??

って方も多いんではないでしょうか。

バービー人形は有名な子供のおもちゃですが、そんなお人形さんのような表情・服装をして、インターネット上に画像や動画をアップロードしている人たちを言います。

ほとんどは欧米の方たちで、画像を見れば一目瞭然。

リアルバービー人形 収入

リアルバービー人形 

リアルバービー人形 ダコタ 過去

本当の人なのに、お人形さんのような不思議な感覚になります。

 

リアルバービー人形の中でも注目なのは、やはり日本でタレントとして活躍しているダコタ・ローズさん。

ダコタさんはYouTubeを活用して、ヘアアレンジの方法を紹介して人気を博しています。

その再生回数はなんと5000万回以上!!

中でも一番の人気を誇るのは、こちらの猫耳編



これなら、リアルバービー人形にはなれなくとも、かわいい髪型を真似できるので参考にする女の子はたくさんいるでしょうね。

そして、それ以上になんて人間離れした可愛らしさなんだ・・・

 

ダコタ・ローズの驚の収入

番組内でも紹介されていましたが、ダコタさんは現在、3階建ての3LDKのお家に一人暮らし。

そして動画を撮るための機材はプロ仕様で、総額は50万円以上。

その収入のほとんどはYouTube動画によるものだというから驚です。

一般的なサラリーマンの収入から言ったら2倍・・・いや、3倍ぐらいの収入はあるんではないでしょうか?

YouTubeで収入を得るといえば、最近はやりのユーチューバー!

ヒカキンさんを筆頭に、そのトップクラスの収入はにも手が届く世界ですから、人気を集める動画を投稿していればそんな収入にも納得です。

ダコタ・ローズの貧乏な過去!

現在では十分な収入を得られているダコタさんですが、貧乏な過去もあったそうです。

16歳の頃にYouTubeに投稿した動画が、日本の芸能事務所の関係者の目に止まりスカウト。

それがきっかけで日本での芸能活動をスタートすることになったそうです。

しかし、当時は動画も人気を集めておらず、知名度も殆ど無い・・・

当然、収入も少なかったため、

2日でパン1個

という、生活を送っていたこともあったそうですよ。

現在の華やかな活躍からは想像が出来ない様子ですね。

まとめ

徐々にテレビでも活躍を始めたダコタ・ローズさん。

ユーチューバーとして生活に足りる収入は得られているものの、精力的にテレビでも活躍していって欲しいですね!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-04-20 | Posted in バラエティ, 女性芸能人, 社会No Comments » 

Comment





Comment