水沢アキが多額の借金!苦しい返済を乗り越え第2人生を謳歌中!?

 

 

還暦を迎えたとは思えない美貌をお持ちの水沢アキさん。

かつては青年誌のグラビアで活躍し、今でも素敵なその笑顔は数々のファンを虜にしました。

しかし、その年齢を重ねたその笑顔の裏には6億5千万円もの借金を抱えた辛い記憶が刻まれているのです。

水沢アキ 借金 返済

水沢アキの借金を抱えた苦しい時代

グラビアなどで活躍した後、31歳でアメリカのビジネスマンと結婚した水沢アキさん。

 

 

夫の仕事も順調で、1男1女にも恵まれた幸せな家庭生活を送っているように思われていました。

しかし、旦那さんはアキさんに「仕事をやめて家にいてほしい」と主婦でいることを求め、アキさんは仕事は辞めず「自分の食い扶持は自分で稼ぎたい」と仕事を続けたい希望を持っていました。

そんな夫婦のすれ違いの中で「夫のことはすべて好きだけど、自分の力で生きたい」と、93年に2人の子供を抱えて離婚。

そこに運悪くバブル崩壊が追い打ちをかけました。

当時、アキさんは8件のマンションを所有していたのですが、すべて手放すこととなります。

そして手元に残ったのは6億5千万円もの借金。

 「でも落ち込んでいる場合じゃなかったの。子供が2人いるから、何でもやった。関西のテレビ局から送られてきたグリーン車のチケットを換金したり、スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにしたり…」

と、借金返済時代の苦労を語ったこともあります。

ジュエリーデザイナーとしての仕事をしていたこともあり、月に20日は地方への出張。

子どもたちとの生活も犠牲にして借金返済に奔走した過去を明かしています。

借金を返済し第2の人生を謳歌中?

多額の借金を返済した頃には子供はすでに自立。

息子は俳優、娘は画家として独り立ちしているそうです。

子育ても終わり、自分の生活にも余裕の出てきたアキさんは第2の生活を謳歌しているようですね。

「人生70年なら、残りあと10年。これからはダンサーとして生きていきたいの」

と語るあきさんは、実は20年選手のヒップホップダンサー。

精力的に体を鍛え、体のキレは本格的。

更に、今年2月には新代田にダンススタジオ「ザ・ブロンクス」をオープン。

4月には新宿に2号店も出店するなど、自分の好きなことで活躍しているようです。

「目標は三代目J Soul Brothersとの共演。人生はこれからです」

と語るアキさん。

若さの秘密は、目標に向かって一生懸命に邁進しているってことでしょうか?

 

まとめ

長い人生の中で、苦労も喜びも様々な経験を積み重ねた水沢アキさん。

これからは第2人生を大いに楽しんで欲しいですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-04-19 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment