妊娠・結婚を発表したyuiの過去の恋愛、熱愛彼氏を調べてみた!

 4月17日、一般人との結婚と妊娠を発表した歌手のyuiさん。

清純派の歌手として映画「タイヨウのうた」では主演も演じ、紅白歌合戦にも出演するなど、華々しい活躍でした。

しかし、昨年にはパニック障害をカミングアウトし静養中かと思いきや、突然の結婚発表。

何かと話題の多いyuiさんですが、あまり過去の恋愛って知られていないような・・・

yui 過去 熱愛 恋愛

ということで、今回はおめでたいニュースが飛び込んできたyuiさんの過去の恋来事情に迫ってみたいと思います!!

yuiの過去の熱愛彼氏

 

 

yuiさんには過去に2度の熱愛報道がなされています。

一人目は元リュシフェルの越中睦さん。

yui 熱愛 彼氏

イケメンです!!

ただ、残念ながら私は存じておりません・・・

情報もそれほど多くは出回っておらず、詳細な事はあまりわかりませんでしたww

 

そして、二人目は「People In The Box」というバンドのボーカル兼ギター、波多野裕文さん。

yui 過去 彼氏 波多野裕文

2014年の3月にyuiさんがパニック障害の診断を受けた直後。

4月ごろから交際が始まったと言われています。

yuiさんは突然の活動休止を発表していたものの「flower flower」というバンドを結成し、100人規模のライブハウスで新曲を披露するなど、音楽活動を続けていました。

お互いに精力的にライブ活動を続けていたこともあり、多忙な日々で”すれ違い”が生じてしまったそう。

交際当初はお互いのライブ会場に足を運ぶラブラブな様子もあったそうですが、結局はスピード破局。

7月末には2人の恋愛関係にはピリオドが打たれたと言われています。

yuiさんとしてはパニック障害と診断され、不安な日々の中で支えてくれた波多野さんに恋愛感情を抱いていったのではないでしょうか?

しかし、時間もたち、落ち着いたところで”ちょっと違うな”と感じ破局へと進んでしまった。

と、私は推測しています。

 

yuiさんの結婚報道

そして、突然の妊娠・結婚発表。

結婚相手は一般人ということで今のところ音楽家関係の方では無いとのこと・・・

ただ、芸能界では後から実は業界人なんて報道されることも多々あるので、本当のところはどうなんでしょうね?

最近ではyuiさん自身メディアへの出演が少ないので、情報が出てくるのか否か。

こんなにかわいいyuiさんの心を射止めた旦那さんがどんな人なのか、気になってしょうがありませんね!!

 

まとめ

歌手として、女優も経験し、大活躍をしたyuiさん。

そして”限界”を感じ、さらには”パニック障害”にもなってしまうなど、つらい経験もされています。

これからは、旦那さんとまだ見ぬお子さんと一緒に幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-04-18 | Posted in エンタメ, 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment