ミレニアムズに出演の女優・柳ゆり菜!姉や母もタレントで大注目!

4月14日に放送されるバラエティ番組「ミレニアムズ」に出演する女優・グラビアアイドとして活躍する柳ゆり菜さん。

お恥ずかしい話、私はほとんど知らなかったのですが、人気急上昇中のグラビアタレント!!

なんでもお母さんもタレントとして活躍、お姉さんもタレントという芸能一家のゆり菜さんに注目です!!

 

柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜 ミレニアムズ 母 姉

生年月日:1994年4月19日
年齢: 20歳
出身地:大阪府住之江
職業:タレント、女優 
所属:EVER GREEN CREATIVE
モットー:笑顔

モデルとして「CanCam」などでも活躍する柳ゆり菜さんは身長165センチ。

テレビで拝見するとわかりますが、身長もスラっと高くスタイルも抜群の見事なモデル体型。

そして、グラビアアイドルとして、その素敵なプロポーションを魅せつけてくれるわけですから、もうたまらんです!!

そして、女優としても活躍中。

NHKの連続ドラマ小説「マッサン」にはみどり役で出演しブレイク!

実は映画「うわこい」では主演を務めるなど、女優としても注目を集めつつあります。

 

お姉さんや母親もタレント

柳ゆり菜さんの母親はMBSヤングタウンに出演していた元タレントで福井希容として活躍していました。

そしてお姉さんは現役のグラビアタレントの”柳いろは”さん。

柳ゆり菜 姉 柳いろは

柳ゆり菜さんと同じく美人さんですね~!!

 

そして、家族写真としてツイッターにアップされた画像にはお母さんの姿も。

柳ゆり菜 姉 母

左がゆり菜さん、真ん中がお母さん、右がいろはさん・・・かな?

さすがは、タレントとして活躍していたお母さんだけあって、美人です!!

 

こんな美人一家が街なかを歩いていたら思わず見ちゃいますね(笑)

 

まとめ

最近、どんどん出演番組が増えている柳ゆり菜さん。

これからの活躍から目が離せませんね!!

そして、お姉さんの柳いろはさんとの共演も見てみたい!

トーク番組で姉妹のあれこれを語ってくれることを楽しみにしています。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-04-14 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment