中山秀征とおニャン子のスキャンダル!?岩井由紀子と熱愛の過去

 

今や大物芸能人となった中山秀征さん。

1998年に元タカラジェンヌの白城あやかさんと結婚し、お子さんは4人。

幸せな家庭を築いている中山さんですが、白城さんとの結婚以前にはモテモテで、それはそれは熱愛スキャンダルも数多くスクープされていたそうな・・・

 

その数、噂も含めると年間7人にものぼるんだとか(驚)!!

 

 

芸人としてデビューしその後はMCとして大活躍。

モテモテな時期を経て幸せな家庭を築いているだなんて・・・羨ましい!!

中山秀征 おニャン子 熱愛スキャンダル

そんなスキャンダルの中でも特に気になるのは、テレビ番組では伏せ字で放送されることも多い、おニャン子のあの子との関係!?

 

中山秀征とおニャン子の熱愛スキャンダル!?

気にあるお相手はおニャン子クラブの19番。

ゆうゆの愛称で親しまれていた当時、超人気タレントの

岩井由紀子(いわいゆきこ)さんです。

 岩井由紀子 中山秀征 熱愛

「クイズ!歳の差なんて」という番組で共演していた時期もあり、その頃から付き合っていたのではないでしょうか?

モテモテの中山秀征さんが本気で口説いた女性芸能人として、ときどきテレビで話題に登場することもあります。

 

実は7年も交際を続けていて、「毎年、ひでちゃんがゆうゆの実家にだるまを届けに来ていた」など微笑ましくも、順調な交際ぶりが伺えるエピソードもありました。

しかし、人気芸能人だったこともありお互い多忙な日々。

そんな中ですれ違いが生じ破局に至ったということです。

 

 

1994年、写真週刊誌に中山秀征さんと岩井由紀子さんの2ショット写真が掲載されたことをきっかけに、岩井さんはおニャン子クラブ在籍時から中山さんと交際していたことを認めました。

1997年に岩井由紀子さんは結婚を期に芸能界を引退。

現在は青年実業家の夫と、2人のお子さんにも恵まれるなど、こちらも幸せな家庭を築いているようです!!

 

まとめ

 あれ??そういえばMCとして大活躍、アイドル級の人気でモテぶりを発揮していた頃に、実は7年間も岩井由紀子さんと交際していたという中山秀征さん。

あれ??あれれ??

モテモテな様子は実は週刊誌やメディアが煽っていただけで、実は一途なのかも知れない??

 そういえば結婚してからも幸せな家庭、よいパパのイメージのほうが強いような・・・

中山秀征さんの意外な一面が垣間見える過去の熱愛スキャンダルですね!

 

意外と一途と言えば・・・
>>田中みな実と藤森慎吾の結婚の障害?姉と父親はエリートだぞ!
こちらの記事で紹介している藤森慎吾さん。

チャラ男として名を馳せた藤森さんは、田中みな実さんとの結婚を実現することは出来るのでしょうか?

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment