カルピスCMの黒島結菜。沖縄出身、かわいい女優の高校や大学は?

 

 

カルピスウォーターのCMに出演中のかわいい女優・黒島結菜(くろしまゆいな)さん。

あなたはご存じですか?

実は私、あんまり存じておりませんでした・・・(汗)

気になって調べてみると、予想以上の活躍ぶり!!

カルピスだけでなく、docomo、ベネッセ、クラレなどたくさんのCMに出演し、さらにはNHKの”マッサン”にも出演していただなんて・・・。

 

ということで、今回は黒島結菜さんの紹介と、出身地沖縄の高校や、この春から進学するであろう大学などを紹介したいと思います!

 

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜 CM カルピス

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身:沖縄県
身長:162kg
血液型:A型
事務所:ソニーミュージックアーティスツ所属

黒島結菜さんは沖縄県の出身。

芸能界では沖縄出身の美人さんがたくさんいますよね。

安室奈美恵さん、新垣結衣さん、国仲涼子などなど・・・中でも黒島さんは満島ひかりさんに憧れているそうです!

中学生の頃イメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞したのをきっかけに芸能界入り。

2012年に放送された『テストの花道』(NHK)で女優デビューを果たしています。

女優として「ごめんね青春!」や「マッサン」などのドラマ、映画に出演する傍ら、CMでは進研ゼミやdocomo、みずほ銀行などに出演。

清純で透明感のある可愛さから、幅広いCMに引っ張りだこ。

昨年からオファーが殺到しているそうですよ!

 

カルピス・docomoなどのCMや女優として活躍

CMオファー殺到中の黒島結菜さんですが、中でも注目は

”カルピスウォーター”

これまで内田有紀さんや長澤まさみさん、能年玲奈さんなどの注目を集める人気女優が起用されるこが有名で ”人気女優の登竜門”として知られていますからね。

 

今回黒島さんが出演するCMは「海の近くで 初夏」編

カルピスウォーターを飲む黒島さんの姿に男の子が見とれてしまうというストーリーで”甘酸っぱい青春”が詰まった胸キュン必至のCMです。

 

 

そしてもう一つ、黒島さんの知名度を一気に押し上げる事となったCMも紹介します。

 こちらも胸キュンストーリーですね。

このCMで”あのかわいい女優さんはだれだ?”と注目と人気を集め、2014年のドラマ「ごめんね青春!」への出演もあり、一気に知名度が上昇、CMのオファーも殺到という大活躍のきっかけをつかむことになったCMなんです。

 

出身高校と進学予定の大学を紹介

現在、18歳の黒島結菜さん。

ちょうどこの春に大学進学を控え、仕事に学業に忙しい時期を迎えているのではないでしょうか?

これまでは出身地、沖縄県の糸満高等学校に通い、仕事の度に沖縄と東京を行き来する生活を続けていたそうです。

中学生の頃にデビューしてからですから、移動はさぞ大変だったでしょうね。

 

この春から進学する大学については、今のところ公表はされていません。

ただ、合格発表の日にちから調査すると、立教大学ではないか?というの最有力。

数学と物理が得意だというリケジョの黒島さんは理学部の数学科or物理学科に進学するのではないでしょうか?

 

まとめ

 夏に向けて”カルピスウォーター”の青春胸キュンCMは必見ですよ!!

そして、docomoのCM出演に続いて、黒島結菜さんへの注目はまた一段と高まりそうですね。

これからの活躍から目が離せませんな!!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-23 | Posted in CM, 女性芸能人1 Comment » 

コメント1件

 鈴香 | 2016.04.11 2:36

身長の単位がkgになっています。

Comment





Comment