NTTのCMで新楽曲披露!大塚愛の結婚・旦那と過去・現在!

 

 

NTT西日本のCM「スマート光ハートビートプロジェクト 」  で新しい楽曲「end and and~10,000 hearts~」を披露する大塚愛さん。

結婚以前は”さくらんぼ”や”ハッピーデイズ”などの曲で大人気だった愛さんですが、結婚を期に芸能活動を実質休止。

不自然な突然のテレビへの露出減少で一部では”消えた?”なんて噂されるほどの出来事で、ちょっとした話題になったことを覚えていますよ。

大塚愛 劣化 復帰 CM

ということで、今回はCMに使用されている楽曲の紹介と、大塚愛さんの結婚そして過去と現在の活躍ぶりを紹介したいと思います!

 

NTT西日本のCMと新楽曲

まずはCMをご覧ください。

 みんなの鼓動が大塚愛さんのもとに集まって、そこから新しい楽曲が出来上がる。

なんと、10,000人の心音やメ­ッセージをもとに、今回の楽曲「end and and~10,000 hearts~」は作られているそうなんです!!

“人は、もっとつながれる。” をテーマに新しいコミュニケーションのカタチを表現した楽曲の全容は、こちらの動画で聞くことができますよ。

のイメージを表した映像にも興味を引かれますね。

 

大塚愛の結婚・旦那の話

2010年6月に大塚愛さんは RIP SLYMEのメンバーSU(スー)さんと突然の結婚発表を行い、当時はかなりの話題になりました。

2人の出会いは2009年の12月。

大塚愛さんのベスト・アルバムを作るにあたり、以前から大ファンだったSUさんにラップのパートを依頼したのがきっかけだったそうです。

突然の結婚発表で”できちゃった結婚”ではないか?とかなり噂されていましたが、2010年の9月に行われてた愛さんのワンマンライブで妊娠3ヶ月であることを発表。

逆算すると、入籍する前にはすでに妊娠していたようですが、さすがに妊娠1ヶ月とかじゃあ妊娠確定は難しいでしょう。

しかし、この結婚発表によって愛さんは当時出演していたCM「ルナルナ」を突然降板する事になり、イメージ的に愛さんを見限った格好となりました。

2011年3月には第一子となる女の子を無事に出産しています。

しかしながら愛さんとSUさんの間には不穏な情報が多数飛び交っていますね。

交際6ヶ月のスピード婚で、結婚2ヶ月後には別居状態。

本人ではなく、両親同士が喧嘩している。

愛さんとSUさんは交際中から大喧嘩が絶えず、結婚後も続いている。

などなど・・・離婚危機を示唆するような話はわんさか出てきます。

さらには愛さんの芸能界復帰も”離婚の準備か?”なんて言われるほど。

”2人の離婚ニュースがいつ出てきても不思議ではない”という状態らしいですよ。

 

活動休止の過去と現在の活躍

特に大塚愛さんが”休止します”と発表したわけでは無いのですが、結婚後、その活動は実質休止状態。

2012年にバンド「Rabbit」としてテレビに出演するまでの間はほとんどメディアへ出演することはありませんでした。

結婚、出産で育児に専念していたというのが大方の予想ですが、子供の名前や画像などは残念ながら1歳公開していないのでその頃の様子を知ることはできません。

復帰後は

「昔の大塚愛よりも劣化した」

と、残念な表現をされるされることも多く、ちょっと可哀想・・・

私の個人的な意見としては”髪型”のせいじゃない?と思っているんですが、育児や家庭で苦労が重なっていたのかも知れませんね。

さて、無事に復帰を果たし、CMへも起用され順調滑り出しの愛さんの現在の活躍ぶりを紹介します!

 2015年に入ってからは音楽活動もより活発にしており、

7thアルバム『LOVE TRiCKY』をリリース。

それに合わせてライブツアーも行うなど、ミュージシャンとしてしっかりと活動している様子が伺えます。

それでは最後に大塚愛さんの過去つながりで、卒アル画像を紹介してお別れです。

大塚愛 卒アル 中学

中学生時代

大塚愛 卒アル 高校

高校生時代


 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-22 | Posted in CM, エンタメ, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment