代ゼミ・コープCMの女優・高橋ひかる。滋賀の中学生の可愛い画像

 

 

最近テレビでよく見る”代々木ゼミナール”のCM、あなたはご覧になりました?

かわいい女の子が歌って踊るあのCMです。

そのCMに出演しているのか、今回注目する”高橋ひかる”さん。

その年齢は驚きの13歳!!

そしてあかりさんは”コープ”のCMにも出演しているんですね。

その美少女ぶりは折り紙つきで、2014年の”全日本国民的美少女コンテスト”でグラプリを獲得しているんです。

上戸彩さんや剛力彩芽さんもこのコンテストの出身者で、美女揃いのオスカープロモーションに所属しています。

ということで、今回はこれからの活躍が期待される高橋ひかるさんに注目したいと思います!!

高橋ひかるの代ゼミ・コープのCM

高橋ひかる かわいい 画像

名前:髙橋 ひかる(たかはし ひかる)
出身:滋賀県
生年月日:2001年9月22日
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

高橋ひかるさんが芸能界デビューするきっかけとなったのが「全日本国民的美少女コンテスト」でのグランプリ獲得。

この時、ひかるさんの年齢は若干12歳

中学1年生の快挙です!

美少女コンテストが行われたのは昨年の8月ころですので、デビューして半年ほどでCM出演ってなわけですよ。

天使だ・・・

デビュー間もないとは思えないダンスと歌ですね。

そして、とても13歳とは思えない表現力。

こりゃあ、女優としてもこれから活躍しそうです!

私は、初めてこのCMを観た時、かわいい女子高生が出演しているのかと思っていましたからね(汗)

 

 こちらのコープのCMでは一転、家族をの様子を見守る少女を演じ、清楚で落ち着いた雰囲気が好印象ですね!!

出身地、滋賀で通う中学校は?

グランプリを獲得した時にはすでに中学生だった高橋ひかるさん。

そうなると地元の方はもちろんのこと、どこの中学校に通っているんだろう?と気になりますね。

残念ながらどこの中学校に通っているかの公式発表はされていないのですが、ひかりさんに関連するツイッターの中に有力な情報があります。

その情報によれば滋賀県大津市瀬田大江町あたり。

そうなると該当しそうな中学校は

大津市立瀬田北中学校

大津市立瀬田中学校

公立の中学校に通っているのであればこの2校のどちらかでしょう。

ただ、国民的美少女コンテストのグランプリを獲得し芸能界デビュー。

CMに出演するなど、これから本格的に芸能活動をはじめる時期にあります。

そうなると、すでに関東方面へ引っ越ししているか、近々引っ越しする可能性が十分に考えられます。

 

美少女女優のかわいい画像

高橋ひかる CM 女優

出典 nounaimanzoku.blog.so-net.ne.jp

 

ということで、みなさんもきっと気になる可愛い画像を紹介します!!

国民的美少女コンテストでの画像はたくさんありましたので、ここでは、ちょっとプライベートな雰囲気が感じられる画像を紹介したいと思います!!

まとめサイトのNAVERにおすすめのページがありました。
[現役女子中学生?]全日本国民的美少女コンテスト2014グランプリの高橋ひかるがかわいすぎる

 

まとめ

これからどんな活躍をするのか楽しみな高橋ひかるさん。

上戸彩さんのように国民的美少女から国民的な女優へと成長するのか、それともテレビを中心に活躍していくのか、いずれにせよこれからメディアへの露出が増えてくるのは間違いないでしょうね!!

弱冠13歳の高橋ひかるさんの成長を温かい目で見守っていきましょう。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-20 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment