”palty”CMの白石麻衣の髪型やメイク・私服に注目!

乃木坂46の白石麻衣さんが出演する”palty”のCM。

今、このCMが「可愛すぎる!」と話題になっています。

もともと美貌には評判のある麻衣さんだが、CMでは白ドレスにティアラというお嬢様感たっぷりのゴージャスで気品のある魅力が素敵!!

じゃあ、普段の姿は?

ということで「今一番なりたい女の子・なりたい顔」として男性だけでなく女性からも絶大な支持を集める白石麻衣さんの、かわいいくて真似したくなる私服や髪型を紹介したいと思います!!

 

白石麻衣が出演する”palty”のCM

白石麻衣 palty CM

引用:http://www.palty-cosme.jp/cm/

もう、この画像1枚にゴージャスで気品のある魅力が満載!!

白石麻衣さんの可愛らしさがにじみ出ちゃってます。

「可愛すぎる」と話題のCM動画は

>>http://www.palty-cosme.jp/cm/

こちらの公式ページから見られますよ!

CMで披露しているイメージ画像も壁紙としてダウンロード可能です。

 

このCMの制作発表では今後の抱負として「大人可愛い」を宣言。

タレントとして着実にレベルを上げつつある白石麻衣さんの今後の活躍には期待ができますね!!

 

かわいい髪型やメイク・私服を紹介!

男性だけでなく女性からの支持も多いという白石麻衣さん。

「今一番なりたい女の子・なりたい顔」としても話題で、その髪型やメイク・私服にも注目が集まっています!

ということで、男性のあなたにはそのかわいさが楽しみ?女性のあなた真似したくなっちゃう?そんな白石麻衣さんの画像を紹介したいと思います。

 

>>【乃木坂46】かわいい白石麻衣 髪型とメイク参考画像集【卒アル写真とプリクラ】

こちらのサイトにたくさんの画像がまとめられていますので、参考になりそうですね!!

そして、卒アル画像とプリクラも・・・まあ、白石麻衣さんのイメージ通りのかわいい仕上がりで意外性は無いですが”間違いない可愛さ”を実感です!!

 

さらにこちらのページでは白石麻衣さんの私服姿が多く紹介されています!

>>【お宝画像】乃木坂46メンバーの私服画像188枚【ファッション・コーディネート】

ちなみに白石麻衣さんが着ている服はどこのブランド?

その私服を真似したい方にとっては気になるところですよね。

・サマンサタバサ(Samantha Thavasa
・INGNI
・ROJITA
・Honey Bunch
・Pinky Girls
・Lily Brown

主これらのブランドが好きなそうで、自身のコーディーネートにも取り入れているようです。

女性らしいフェミニンな洋服を好んで着ている印象ですね!

 

まとめ

アイドルとしてモデルとしてこれからの活躍が楽しみな白石麻衣さん。

「大人可愛い」女性としてどのように成長してくれるのか楽しみですね!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-19 | Posted in CM, モデル, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment