スザンヌと斉藤和巳が離婚!気になる理由と噂されていた不仲説

 

 

タレントのスザンヌさんが17日、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家として活躍している斉藤和巳さんとの離婚を発表しました。

結婚してわずか3年4ヶ月。

その間にはかわいい長男も授かり、結婚生活は順風満帆

と思いきや、不仲説が噂されることも度々あったそうです。

 

ということで、今回はスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚に注目し、どんな理由?いつ頃から不仲になったのか?を紹介したいと思います。

 スザンヌ 離婚 理由

離婚へのスザンヌさんと斉藤和巳さんのコメント

2011年12月に結婚をした2人。

2014年1月には第一子となる長男が誕生し、幸せいっぱいかと思った矢先、17日に離婚が発表されてしまいました。

第一報はスザンヌさんが所属事務所を通じてマスコミ各社に送ったファックス。

その後、それぞれの公式ブログで離婚する旨を報告しました。

スザンヌさんは

「はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません」

「それぞれ別の道を歩むことになっても息子にとって、父親として母親として協力し、責任を果たしていきたいと思います」

「子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です」

と、コメントを残し、これからも子供の人生のを考えた元夫婦関係を築いて行くことを誓っていました。

そして、元夫の斉藤和巳さんは

「夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています」

「彼女には多くの事を教えてもらいました」

と、離婚に至ってしまった無念を綴るとともに、スザンヌさんへの感謝の気持ちを明かしています。

離婚の理由

このように、離婚のコメントを残した2人ですが、その理由は・・

”夫婦生活のすれ違い”

ソフトバンクで投手を務めっていた斉藤和巳さんのため生活拠点は福岡でした。

しかしスザンヌさんは最近では週に2.3日、仕事の為に上京する生活で半遠距離生活が続いていたそうです。

そんな生活の中で、夫婦のすれ違いが生じてしまったのでしょう。
 

噂されてきた不仲説

実はスザンヌさんと斉藤和巳さんの不仲説は息子が誕生した頃から囁かれていたんです。

結婚当初はスザンヌさんはブログで斉藤和巳さんとのラブラブな写真を頻繁にアップしていたのですが、昨年の夏頃からそれが激減

また、今年の1月、息子の1歳の誕生日にブログにアップした写真の中に夫の姿はなく・・・

息子2人で旅だった海外旅行では、現地で「家族と合流」と家族写真がアップされていたものの、その中にも旦那さんの姿がなかったそうです。

そんなことも重なり、ネット上では”スザンヌのブログから夫の姿が消えた”と話題になり、離婚説まで囁かれる状態になっていました。

 

まとめ

今回のスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚。

一部では想定内って方も多いようですが、なんとしても2人の間に生まれてきた息子さんには幸せになっていただきたい!!

今回の離婚が、最悪な離婚ではなく、夫婦2人とお子さんにとって最高の離婚になってくれることを願っております。

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment