”モヤさま”でも大活躍!狩野恵里の人気の秘密は拝みシャンプー?

 

”モヤさま”こと、モヤモヤさまぁ~ずに出演中のテレビ東京の女子アナウンサー狩野恵里(かのうえり)さん。

地味アナから一躍人気アナウンサーへと変貌を遂げた狩野アナにはモヤさま出演以外にもある秘密があった??

ということで、モヤさまの活躍で人気爆発中の狩野恵里アナの知られざる人気の秘密を紹介したいと思います!!

大人気の狩野恵里アナ

狩野恵里 人気 秘密

モヤさま出演以前は名前知らない地味アナといった印象の狩野恵里アナウンサー。

実は帰国子女で英語が堪能という一面もあり、モヤさまの番組内ではさま~ずの2人から英語の無茶ぶりをされることもしばしば。

その度に、抜群の発音と、なぜかちょっと高めのテンションの狩野アナの英語が面白くて毎回期待しちゃいます!!

狩野アナの一番の魅力は、なんといっても一生懸命さ!

 

運動することが大好きで負けず嫌いな性格でもある狩野さんは、番組の企画に全力で取り組んで、負けようものなら「もう一回!」と悔しがる様子も一生懸命も素敵です。

女子アナの素顔って、テレビではあんまり見ることはできないと思うんですが、モヤさまは特別ですね。

狩野アナは一生懸命で面白いし、さま~ずの2人とのやりとりも上手だし・・・

>>大江麻理子に狩野恵里が大人気!モヤさまは人気女子アナ発掘所!?

こちらの記事でも紹介しているんですが、モヤさまに出演したテレビ東京の女子アナ、狩野恵里さんと大江麻理子さんって、揃って人気女子アナウンサーBEST10にランクインしているくらいです。

ゆる~い流れで、じわじわくる面白さの中で狩野アナや大江アナの魅力を引き出しているさま~ずのお2人

さすがです!!

 

人気の秘密は”拝シャン”?

さて、ここまでは狩野恵里アナウンサーの人気の秘密の王道を語ったわけですが、もう一つ気になる情報が!!

それが”拝シャン”という聞きなれない言葉。

狩野アナ 拝みシャンプー

出典 rubese.net

モヤさまの北九州編で披露されたこのシャンプー方は正式には”拝みシャンプー”というそうです。

狩野さん自身は”シャンプーが床に垂れてムダにならないように頭上で泡立てている”のが習慣になっており、番組でのシャンプーシーンで披露することになったようです。

この”拝みシャンプー”狩野さんは全く意識していないのですが、外見上、拝んでいるように見えるその姿から”運気が良くなる”とも言われているんです。

もしかしたら狩野さんがシャンプーする度にこのポーズをしているおかげで運気が良くなり、モヤさまへの大抜擢を呼び寄せた

なんてことも密かに囁かれています。

ただ、番組内ではその滑稽な姿から、さま~ずの2人はもちろんスタッフたちも大爆笑…ww

狩野さんは赤っ恥をテレビで晒した格好になってしまいました。

 

まとめ

その時の爆笑はともかく、縁起のいい狩野アナの”拝シャン”

あなたも人目につかないところで実践して密かに運気UPを期待するのありかもしれませんよ!

狩野恵里さんにはこれからも活躍を続けて欲しいですし、なんといっても応援したくなるキャラクター!

赤っ恥にもめげず、今日もせっせと”拝シャン”していることを期待しています(笑)

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-15 | Posted in アナウンサー, バラエティNo Comments » 

Comment





Comment