Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
安田顕はイケメンで変人で伝説持ち?気になる性格と結婚相手は?

安田顕はイケメンで変態で伝説持ち?気になる性格と結婚相手は?

 

安田顕さんといえば”ヤスケン”の愛称で親しまれ、故郷、北海道の大人気深夜バラエティー番組『水曜どうでしょう』にも出演。

北海道テレビのマスコットキャラクター『onちゃん』の着ぐるみを着て出演するなどスーツアクターとしても活躍していました。

今ではドラマやバラエティ番組など幅広く活躍し、全国的に名前が知れ渡った俳優さんです。

ただ、見た目はイケメンな安田さんですが、何でも内面には深い闇を抱えているような・・・

そしてこれまでに作り上げた伝説も興味深いものを発見!!

ということで、今回は安田顕さんに注目してみたいと思います。

 

安田顕はイケメンなのに変態?

安田顕 イケメン 性格 結婚

 現在41歳の安田顕さん。

はっきりとした顔立ちのイケメンで、大人の男性の渋さもあり”二枚目俳優”かと思いきや、その本性は意外なものなんです。

これまでの安田さんの活躍ぶりを知る人からは『天才芸人』『平成の怪物』『奇跡を呼ぶ男』などと呼ばれ、北海道の方からするとほとんど”芸人扱い”なんだとか(笑)

自分の意思で自由におならができる特技を披露したり、人前ではすぐに脱ぎたがったりと”面白いこと”  ”目立つこと”が好きなようです。

映画『HK変態仮面』に出演した際には、安田さんの所属事務所の社長・鈴井貴之さんは

「顕ちゃんは変態なのに変態の役が全然来なかった。今回、変態の役が来て本当に良かった」

と語るほどでした。

安田さんの立ち振舞は三枚目キャラが確立されているようです(笑)

最近では全国区のドラマにも多数出演していますが、二枚目役よりも”スケベな科学者”だったり”オカマのパティシエ”だったり、かなり癖のある役のほうがはまり役?

安田さん本人もそういう役の方が好きらしいですよ(笑)

 

気になる伝説

『天才芸人』『平成の怪物』『奇跡を呼ぶ男』の異名を持つ安田顕さんですが、そこには彼が巻き起こした数々の伝説が関係しています。

安田顕 変態 伝説

まずは無傷伝説

ポケバイのレース体験をした際、派手な転倒をしましたが無傷で生還。

四輪駆動車でも派手に横転したものの、怪我ひとつしない。

そう、周りの心配をよそに安田さんは無傷の生還を果たすのです。

次はお酒での伝説

もともと酒豪の安田さん。

とある番組の企画でお酒を飲み過ぎた挙句、事務所の社長に

「実際問題、この社長んとこじゃ(仕事がなくて)食っていけない」

と言い放ったそうな。

その後もビールを飲みまくって収録中にもかかわらず寝始める。

そして、叩き起こされるもそのままぐでんぐでんな状態で収録を続けたそうです。

私はさすがにそんなタレントさん、テレビで見たことがありません・・・(汗)

その番組は放送されたんでしょうかね?

 

性格は?

自身の性格については意外にも「陰・鬱・暗」と表現しています。

安田さんが言い表す”ネガティブな部分”が安田さんの唯一無二の魅力を生み出しているんではないでしょうか?

普通の俳優さんて、自分の性格に対してそこまで”ネガティブ”な言葉を並べて表現することはありませんよね?

そこをあえて言ってしまうたり・・・芸人の血が騒いでいるようにしか思えません(笑)

 

結婚相手は?

安田顕さんはそのキャラに反して?かなり昔に純愛結婚をしているんです!!

それは2002年。

大学時代に出会い、安田さんが人生で初めてお付き合いをした女性と、8年間の交際を経て結婚なさったそうです。

奥さんは一般人で名前などは公開されていないのですが、2004年には第一子となる長女が誕生するなど、家庭生活は順調なんですね。

これまで紹介した安田さんの様子とはだいぶ異なる素敵なパパぶりを発揮しているのではないでしょうか?

子供が生まれてから安田さんは「守りに入った」と言われることがあるそうですが、

「子供がいじめられたらとは思うが、お客さんが笑ってくれるなら舞台で尻も出す」

と、熱い芸人魂を感じるコメントを残しています。

そして2009年には舞台上で全裸

2010年にはステージ上で黄色いパンツ一丁で踊るなど、ファンの期待に全力で応えているそうです!

まとめ

これからますます活躍しそうな三枚目俳優の安田顕さん。

これからもさらに多くの伝説を作って活躍して欲しいですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment