ヴァルハラCMの坪井安奈はグラニ社員?OL兼タレントの過激画像

 

 

『神獄のヴァルハラゲート』CMの女の子がかわいい!!って調べてみたら実はグラニ社員の坪井安奈さん。

ん?でもタレント活動もしてる??

OLでありながらタレントとしても活躍中の坪井安奈さんが気になったので、グラビアアイドルらしい過激な画像と一緒に紹介しちゃいます!!

 

ヴァルハラCMと坪井安奈のプロフィール

坪井安奈 CM ヴァルハラ グラニ

坪井 安奈(つぼい あんな)
1988年11月3日
滋賀県甲賀郡甲西町(現・湖南市)出身
京都女子高校卒業
慶應義塾大学(湘南藤沢キャンパス)環境情報学部卒業

昔から芸能界への憧れがあったという坪井安奈さんは、学生時代の夢はアナウンサーだったと明かしています。

そして、慶応大学の学生時代にはテレビ番組にレギュラー出演していた経験もあるんだとか。

ただ、残念なことに女子アナウンサーの採用試験は全滅、大手出版社の小学館へ入社し編集者として働くこととなりました。

しかしながら、芸能界へのあこがれを忘れる事はできず、タレントとして活躍する夢をかなえるべく『神獄のヴァルハラゲート』などの人気アプリゲームを手がける現在の会社グラニへ転職。

「職業は一つじゃなきゃいけないって誰が決めたの?」

そんな思いを胸に「OLタレント」という造語を自ら考案、グラニ社員として働きながらタレント活動もこなす”二刀流”生活が始まったのです。

そして、今回『神獄のヴァルハラゲート』のCMに起用され「OLタレント」が見事自社宣伝に貢献できたわけです。

 

OL兼タレント、グラニ社員としての働きぶり

タレントとしては雑誌や週刊誌のグラビアに多数出演中の坪井安奈さんですが、テレビへは今のところ目立った活躍はありません。

しかしながら今回『神獄のヴァルハラゲート』のCMへの起用でまだまだ知名度の低い安奈さんには「あのかわいい子はだれだ?」と注目が集まりそうですね!!

 

「OLタレント」として活躍中の安奈さん、グラニの社内では一体どんなポディションで仕事に望んでいるんでしょうか?

タレント活動を公認してくれている社員の夢に寛容なグラニですが、それどころか”応援”までしてくれている様子。

新人タレントに対して土日限定なんて制約が通用するわけもなく、平日にタレント活動が入ることもしばしば。

そんな状況でも会社は喜んで送り出してくれるそうなんです!!

まあ、それだけOLとしての業務もしっかりできているってわけですね。

 

更には、タレントとして知名度が上がれば、それだけ”グラニ”の名前も広まる可能性がありますし、自社のCMにタレントとして出演できるだなんて、安奈さんにとっても会社にとってもこれほど喜ばしい事は無いでしょう!!

セクシーで過激な画像もあるよ!

 週刊誌や雑誌のグラビアのお仕事をしているだけあって、水着やセクシーな画像もある安奈さん。

今回は、安奈さんの魅力的な画像をまとめているサイトを見つけたのでそちらを紹介したいと思います。

>>こちら

 
こんなかわいい女の子が同じ会社で働いていたら気になってしょうがないですね(汗)

 

まとめ

坪井安奈さんが出演する映画『あしたになれば。』の公開も予定され、これからタレントとして活躍の場を広げていきそうな雰囲気満々。

ただ「OLタレント」としてデビューしたらには当分は”二刀流”としてOLも続けていく必要がありそうです。

これからの活躍もグラニへの貢献も忘れないように頑張っていって欲しいですね!!

 

そういえば”二刀流”タレントといえば
>>松川佑依子。証券会社で株を動かすOLの出身高校や大学が気になる!

で紹介した松川佑依子さんにも注目です!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-14 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment