「マッサン」出演のシャーロット。夫の結婚プロポーズ動画が素敵!!

 

「マッサン」にエリー役として出演中のシャーロット・ケイト・フォックスさん。

すでに結婚しているって知ってました?

そして、結婚した夫のプロポーズはなんと舞台上での”公開プロポーズ”

2人の息のあった演技の後にサプライズで行われた公開プロポーズは観客たちも巻き込んで素敵な動画になっているんです!!

ということで、今回はシャーロットの旦那さんの素敵なプロポーズ大作戦を紹介したいと思います。

 

シャーロットさんの活躍ぶり

シャーロット 結婚 夫

あなたもシャーロット・ケイト・フォックスさんの日本での活躍ぶりはご存知かと思います。

新人女優としてNHKの連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン・エリー役を務め”マッサンの妻、大阪弁を話すスコットランド人”を演じています。

シャーロットさんの故郷はスコットランドではなくアメリカなのですが「マッサン」出演前の彼女は一体どんな活躍をしていたのでしょうか?

シャーロットさんはアメリカで主に舞台を中心に女優活動を行っていたそうです。

代表作はミュージカル「シカゴ」で、地方公演では主演を務めたこともあるそうです。

今では日本で大活躍のシャーロットさんですが、実は以前は日本のことをあまり知らなかったそうな・・・

日本へ来たこともなく、「マッサン」のオーディションを受けるために初めて来日したそうです。

オーディションでは、不慣れな日本語での演技がキーポイントとなったようですが、他のオーディション参加者と比べるとずば抜けた演技センスをみせ、見事エリー役に抜擢されたそうです。

またオーディションの際には、これまでの舞台での活動により培った「コメディセンス」にも注目が集まり、その場の空気を読んでそれに応えるセンスも素晴らしかったようですよ。

「マッサン」が終わったらシャーロットさんはどこで、どんな活躍をするんでしょうね?
CM出演で注目の話題と一緒に、これからの活躍の予定は

>>”マッサン”のエリー・シャーロットの驚きのCMギャラと今後は?

こちらの記事で詳しく紹介しています!

 

夫・ジョンの素敵な結婚プロポーズ動画

すでに既婚者のシャーロットさんですが、その夫ジョンさんが企てたプロポーズ大作戦が素敵って知ってました?

マッサン 夫 ジョン

こちらが旦那さんのジョン・ポール・ムーアさん。

優しそうなイケメンです!!

そして、プロポーズ動画の最中に出てくるジョンさんのたくましい体も必見ですよ!!

このプロポーズ、2人だけの息の合った演技を見せる舞台の最後に行われた”公開プロポーズ”

演技の終了で湧き起こる観客の拍手のさなか、ジョンさんは婚約指輪を取り出しプロポーズの言葉を語ります。

演技終了直後で息の上がっているシャーロットさんは、突然のサプライズに息ができなくなったのでしょうか?嬉しさと驚きと幸せがいっぱいで過呼吸気味になっているようです(汗)

プロポーズの言葉は英語なので、なん言っているのかわかりませんが、要は「僕と結婚して下さい」って事ですね(笑)

もちろんシャーロットさんの返事は”YES”

舞台上で喜び合う2人へは、観客から再び大きな拍手が湧き起こりました!!

思わず3回見ても”いいプロポーズ”です。

動画は4分30秒あたりからプロポーズに入りますが、その前の2人の息の合った演技も素敵ですよ!

それでは下の画像をクリックして見てください。

シャーロット プロポーズ 夫

 

まとめ

舞台上の息の合った演技のように、2人で仲睦まじい家庭を築いているのでしょう。

日本での「マッサン」出演の為に単身日本に来ているというシャーロットさん。

新婚ながら離れ離れで寂しい生活かも知れませんが、アメリカからはジョンさんからの熱い応援が届いているに違いありません(笑)

これからはアメリカでの仕事の予定もあるようですし、夫婦仲良く素敵な活躍をしてくれることを期待しています!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-14 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment