”マッサン”のエリー・シャーロットの驚きのCMギャラと今後は?

 

 

NHKの連続テレビ小説「マッサン」がクライマックスに向けて絶好調な中、エリー役で出演している新人女優・シャーロット・ケイト・フォックスさんのCM出演が解禁されました!!

「ミニストップ」と「イオン」2社のCMが放送されていますが、そのギャラは新人女優としては驚きの金額らしいんです。

そして、クライマックスも間近な「マッサン」

放送終了後、シャーロットさんは日本?それとも外国?どちらで活躍するのでしょうか?

というわけで今回はシャーロットさんに注目して、驚きのギャラ今後と活躍の予定を紹介します!

 エリー シャーロット CM

CM出演の驚きのギャラ!!

その前にまず、朝ドラのギャラを紹介しておきたいと思います。

シャーロットさんは新人女優ということで、ドラマ1本につき5万円ほどのギャラという”破格の安さ”だそうです。

つまり、半年間出演をしても1000万円いかない程度。

一般的なサラリーマンからしたら十分すぎる金額ですが、過酷な朝ドラの撮影と故郷アメリカへのホームシックからかなりナーバスな状態で撮影を続けていたそうで、精神的には相当辛そうですね。

 

今のところ「マッサン」も放送中で他局の番組にはほとんど出演することはありませんが、ただ、CMのギャラは?というと別格!!

人気朝ドラのヒロインということで、相場からすれば1本1000万円はくだらないというのが広告代理店関係者の見解です。

その上2本のCMに出演しているわけですから、これはまさにアメリカンドリームならぬマッサンドリームとでもいったところでしょうか?

新人女優から一転、セレブの仲間入りですね!!

 

シャーロットの今後の活躍は?

アメリカに旦那さんを残し、単身日本で活躍しているシャーロットさん。
>>「マッサン」出演のシャーロット。夫の結婚プロポーズ動画が素敵!!

素敵なプロポーズをしてくれた旦那さんのことを考えれれば今後はアメリカで仕事をすることを願うのでしょうか?

さて、シャーロットさんは「マッサン」が終了したら、どこでどんな活躍をするのでしょう?

朝ドラの撮影期間中にはホームシックにもなっていたシャーロットさんですが、次第に日本への愛着も湧いてきたのでしょう、涙ながらに「日本に残りたい」と語ることもあり、日本で仕事を続けることを希望しているようでした。

しかし、次の大きな仕事は”ブロードウェイ”

今年10月末かアメリカのブロードウェイで公開されるミュージカル「シカゴ」の主役・ロキシー役がすでに決まっているそうなんです。

日本での「マッサン」での大活躍に続き、故郷アメリカでの仕事も順調に進みそうですね!!

ということで、今後はアメリカで活躍予定のシャーロットさんですが、12月には日本での凱旋公演も決まっているそう。

それに合わせて当然日本での番組出演のオファーもあるでしょうし、ちょっと気は早いですが年末の紅白ではラストにマッサンの劇中で歌われた『蛍の光』『オールド・ラング・サイン』を歌うなんて案も出ているそうな。

ひとまず、今年1年は拠点はアメリカに置きながら、日本でのCM出演や「マッサン」「シカゴ」効果の番組出演でテレビで見る機会は多くありそうですね!!

まとめ

「マッサン」で大活躍、今後の活躍も順調な様子なシャーロットさん。

アメリカのブロードウェイ出演決定で、拠点はアメリカになってしまいそうですが、ぜひ日本のテレビにも多く出演して欲しいですね!!

トーク番組なんかで、ドラマでは見られないシャーロットさん自身の発言を大いに楽しみにしています。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-13 | Posted in CM, テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment