鈴木奈々と益若つばさは不仲?暴露魔な性格で共演NG多発中?

今やバラエティ番組で大人気の鈴木奈々さん。

ただ、その性格には少々難あり?

鈴木奈々さんと益若つばささんのデビューエピソードは有名ですが、実は仲が良く見える2人の間には深い溝があるようで・・・

更にはその原因は奈々さんの”暴露魔な性格”にあるようなんです。

 

鈴木菜々 暴露 益若つばさ

 

ということで、今回は旦那さんとのぶっちゃけトークや、天然な言動に対するお笑い芸人さんたちからの合いの手で面白い話題を提供してくれる鈴木奈々さんの”ちょっと困った性格”に注目してみたいと思います。

 

暴露魔な性格の鈴木奈々

 奈々さんの暴露魔な性格はあなたもご存知ではないでしょうか?

まずは自身の夫婦生活の暴露。

夫婦間の問題をテレビで惜しげも無く語っていますよね。

更には、タレント仲間だったり、益若つばささんの夫婦間の問題や、恋愛事情の暴露話もしています。

最近話題になった「芸人の有田哲平とローラの熱愛疑惑」については、カメラが回っていない裏方での様子を語り、ネット上を炎上させたりもしました。

奈々さんは益若つばささんにかわいさを見出され、読者モデルとしてブレイク。

その後テレビに出演するようになると、おバカキャラが話題になって、テレビでも見ない日はないほどの人気者になった奈々さん。

 

それが最近ではおバカキャラから暴露キャラに路線変更したのでは無いかというほどトークのネタが偏ってきているように見えます。

 

益若つばさとは不仲ってホント?

カリスマモデルだった益若つばささんのファンとしてイベントに熱心に通い、その際につばささんから「モデルをやってみない?」と誘われた奈々さん。

その恩と、当時の熱心なファンの様子からすると、奈々さんにとってつばささんはまさに恩人とも言える人物。

もちろん奈々さんは仲良くしたい、仲良くしていると思い込んでいるようなんですが、つばささん的にはちょっと迷惑な様子・・・

それが何でも”暴露魔”な性格が原因なんですね。

とにかく口が軽いと評判の奈々さん。

つばささんの悩み話までテレビでネタにしてしまうんだから、穏やかにはいられませんよね。

そんな出来事も続いて、つばささんは「深い話は奈々さんとはしない」とまで言い切っているんです。

奈々さんは奈々さんで、以前は感謝してもしきれない恩人・益若つばささんだったわけですが、テレビでブレイクを果たし、そのトークとキャラクターで人気者になるにつれて、見える世界が変わってしまったそう。

つばささんに対して、もちろん感謝はしているものの、それよりも”笑い”を取ることを優先してしまうと語っていました。

 

共演NG多発中

ということで、奈々さんとモデル時代から交流のあるモデル仲間の中には、彼女との共演NGをしているタレントも数多くいるそうな・・・

確かに、面白い話のネタとして自分の暴露話をされたらたまったもんじゃないですよね!!

しかも、おバカキャラの奈々さんですから、とんでもない話までしてしまいそうです。

もちろん、番組としては盛り上がるので喜ばしいでしょうが、その被害者となる人の心情を察すると共演NGも納得です。

 

まとめ

最近では益若つばささんの情報はネットで入手するほうが多いと、悲しい事実を語った奈々さん。

しかしながら自業自得

現在の人気を獲得した代償といったところでしょうか?

奈々さんがこれからどんな暴露話をしてくれるのか、視聴者目線では非常に楽しみにしています!

ただ、暴露しすぎて芸能界から消されないよう注意していただきたいものですね(笑)

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-10 | Posted in モデル, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment