写真集が大人気!!袋とじの謎の美女『祥子』知られざる過去の苦悩

 

 先日トーク番組『しゃべくり007』に出演して一躍話題の人となった謎の美女『祥子(しょうこ)』さん。

今度は『今夜くらべてみました』への出演も決まっています!!

袋とじという秘密の花園的なページでじわじわと人気を呼び、色気満載の写真集が大人気なんだそう。

29歳というアラサー美女は若いタレントさんとは違って、人生経験が豊富!?それだけ過去の苦悩も背負っているようですね。

ということで、今回は話題の祥子さんに注目したいと思います!

袋とじの謎の美女『写真集』が大人気の理由

祥子 過去 謎の美女

本名 不明
生年月日 1985年?月?日(29歳)
出身地 熊本県
身長 164 cm
憧れの女性 壇蜜
所属事務所 アーティストハウスピラミッド

2014年3月週刊ポストのグラビア「謎の美女シリーズ 祥子」でデビュー

結婚はしていない

2014年3月から始まった週刊ポストのグラビア「謎の美女シリーズ」でグラビアデビュー。

今年1月に発売された写真集「祥子 愛にゆく人」はAmazonの予約第1位、発売後数日で増刷が決まるなど新人タレントとしては異例の大人気なんです!!

その人気を支えているのは40~50代の男性なんだとか。

中年層の支持を得ている秘密はその色気。

「しゃべくり007」でも語られていましたが、

若いタレントにはない大人の女性の色気。

素性を隠すことで見る人の”想像力”を掻き立てる戦略。

にじみ出る人妻感。

このような魅力と、週刊ポストの袋とじから徐々に人気を集めた戦略が見事にマッチしたわけですね!!

 

祥子さんの過去の活躍と苦悩

実は祥子は最近デビューしたタレントさんでは無いんです。

「これまではずっと舞台でお芝居を」

と、過去を少しだけ明かした祥子さん。

熊本から上京したのは20代前半。

そこからは舞台でお芝居をしながら女優としての道を模索していたわけです。

ただ、思うように人気が出ることはなく「売れない女優」だったわけです。

そこから一気に路線変更ってわけです。

露出を増やして、週刊ポストの袋とじから人気を集め、今回のブレイクにつながっているようです!!

「憧れの壇蜜さんに少しでも近づけるように努力したい」

と目標を語った祥子さんは、大人の色気で大活躍中の壇蜜さんを目標に掲げ、

「与えられた仕事に挑戦し、祥子の力を発揮できるようにしていきたい」と謙虚なコメントで今後の頑張りを決意しています。

 

今後の活躍に期待!

女優志望の祥子さん。

実はすでに映画への初主演が出来上がっているようなんです!!

それが2月14日から公開されていた映画『D坂の殺人事件』

作品内では話題をさらったセクシーな色気をふんだんに披露し、大胆な演技にも挑戦しているそうですよ。

予告編を見つけましたので、下の画像をクリックして観てください。

祥子 主演 映画

 

まとめ

ここ最近、壇蜜さんや橋本マナミさんを始めとして若いタレントにはない魅力でアラサー美女に注目が集まっていますね。

そんな中で一躍話題をさらった祥子さん。

舞台女優として、そして映画主演も果たした演技力は果たしてどれほどのものなのか・・・

これからの活躍でその演技力も見られるといいですね!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-08 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment