梨花が結婚した旦那さん逮捕の噂の真相。かわいい子供の画像封印?

モデルとして大活躍し、かつてはテレビでは見ない日は無いほど大人気だった梨花さん。

最近では消えた?干された?と言われるほどめっきりテレビで見なくなってしまいました。

なぜか結婚した旦那さんが逮捕という噂があったり、子供がかわいいと評判だったりと、気になることがいっぱい!!

梨花 結婚 旦那

ってことで、今回は梨花さんの周辺事情に迫ってみたいと思います!!

 

梨花さんが結婚・出産

最近の話ではありませんが、今回、梨花さんの周辺事情を語る上で必要なので紹介しますね。

梨花さんは建築関係の会社に勤務する一般の方と2010年1月に結婚しました。

なんでも2人は一度破局を経験したものの見事に復縁し、結婚することになったそうなんです。

2001年に知人の紹介で出会い、交際がスタート。

2007年10月に破局を迎えるまでの6年間交際していたと言うんですから、2人の相性はかなり良かったんですね。

ただ、梨花さんはモデル、タレントとして人気急上昇の頃。

忙しさのあまり相手に強くあたってしまうことがあったり、仕事がら時間は不規則、堂々と交際することも難しい立場ですから、2人の間にはさまざまな障害があったに違いありません。

しかし、一度目の破局から時がたち、2008年の7月復縁デートをフライデーされることとなります。

一度離れたからこそ、相手の存在の大きさに気づくことができたのでしょうか?

その後、親友・鈴木紗理奈さんの後押しも手伝って旦那さんからプロポーズ。

2010年1月に結婚することとなったわけです。

そして、2011年4月には長男を出産し、「チビ君」としてブログにも登場していました。

「チビ君」のかわいさは話題に話題になるほどで、数多くの愛らしい画像が梨花さんのブログにアップされていました!!

 

旦那さんが逮捕された噂の真相

さて、ここからは気になる「旦那さん逮捕の噂」の真相ですが、結論から言ってしまえば真実ではありません。

 

何やら周辺で起こった「逮捕劇」が巡り巡って「旦那さん逮捕の噂」になっているようなんです。

実はこの逮捕劇は梨花さんの妹で芸能活動も行っていた中山史奈さんが関わっているみたい。

まずは2002年頃の出来事ですが、史奈さんが付き合っていた彼氏が、史奈さんにナンパしてきた男性に対して500万円を要求する恐喝事件を起こしているんです。

これによって史奈さんの彼氏は逮捕されることとなったようです。

次に、史奈さんの芸能活動はたった1年という短さで、その理由が史奈さん自身の逮捕だったのです。

触法行為で現行犯逮捕らしいんですが、どういうことなんでしょう・・・

読んで時のごとく『法に触れる』ことをしたのは間違いないようですが、どんなことをしたのかは明かされていません。

これが原因で、史奈さんは高校退学に追い込まれ、芸能界も1年という短さで引退することとなりました。

これは勝手な予測なんですが、この事件にも史奈さんが当時付き合っていた彼氏が関係していたんではないでしょうか?

仮に、男性の関与がなかったとしても、先に紹介した「逮捕劇」があるわけですから、当然史奈さんの名前と一緒に「彼氏」のことが気になるのは間違いありません。

そうなると、お姉さんで人気者だった梨花さんにも「彼氏逮捕」イメージが移ってしまうと思いませんか?

本来『彼氏≠旦那』ですが、交際期間も長い梨花さん夫妻ですので、その辺りが混同されてもおかしくありません。

そして巡り巡って「梨花さんの旦那が逮捕」という噂がうまれたんでは無いでしょうか。

 

かわいい子供の写真を封印??

梨花さんのブログに度々登場し、そのかわいらしさで話題を集めた息子の「チビ君」。

梨花 チビ君 子供

しかし、プリスクールに通う準備と、今後の「チビ君」のプライバシーを守るためにブログでの写真公開を封印したんです。

この時「チビ君」は1歳7ヶ月。

ブログのファンの間では、かわいい写真を見られなくなる寂しさを惜しむ声と共に、梨花さんの決断に対する賞賛の声が多く上がりました!

賢い親の選択だと思います

その方がいいと思う!子供の人生まで切り売りする必要無いと思う

絶対にイケメンになりそうだから、成長過程も見たかったけど…仕方ないね!

梨花と息子とのツーショット好きだから残念。でも子供を持つ親としては梨花の決断に賛成です

木下優樹菜なんて娘をモロに商売道具にしてるからw

子供を自分の所有物にせず人格を尊重するあたりが、親の愛情に感じるね

 

子供の成長に合わせて、子供の将来を見据えた懸命な判断をした梨花さん、素晴らしいですね!!

 

まとめ

最近では「チューボーですよ!」「A-Studio」「SMAP×SMAP」など、少しテレビへの出演が増えてきた感のある梨花さん。

もしかしたら、子育ても一段落して芸能活動に力を入れはじめたのかな?

少しばかりブランクのある梨花さんですが、再びどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-04 | Posted in モデル, 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment