JJモデルの有末麻祐子。過去の熱愛と大政絢と仲良しディズニー!

 ファッション雑誌「JJ」のモデルとして活躍中の有末麻祐子(ありすえまゆこ)さん。

モデルとして活躍しながら「笑神様は突然に」「VS嵐」などのバラエティ番組にも出演し、ちょっと話題になりつつあります。

小堺一機さんや関根勤さん、キャイ~ンのお2人なども所属する浅井企画で初のモデルとして話題を集めそうな麻祐子さんに注目してみたいと思います!!

 

有末麻祐子のプロフィール

有末麻祐子 仲良し

名前:有末麻祐子(ありすえ まゆこ)
生年月日: 1992年1月25日
現年齢: 21歳
出身地: 埼玉県
血液型: B型

「Hanachu(ハナチュー)」のスタッフにスカウトされたことで、読者モデルとして活躍を始めた有末麻祐子さん。

その後、第1回浅井企画、俳優女優オーディションを経て浅井企画に所属することとなりました。

2007年には「SEVENTEEN」のミスセブンティーンに選ばれ、一躍注目された時期もあったんです。

その後「ViVi」「JJ」へと活躍の場を移しながらモデルとしての活躍を続けています。

最近では「ダウンタウンDX」や「笑神様は突然に」「VS嵐」など、バラエティ番組への出演も増えてきて、テレビで見かける機会も増えてきています。

そして、「仮面ライダー」や「闇金ウシジマくん」などにも出演し、女優としても頭角を現してきているんですね!!

 

過去の熱愛と、彼氏はいるの?

有末麻祐子さんの熱愛の噂は最近あまり無いようですね。

過去には幾つか熱愛報道があったので、紹介したいと思います!!

まずは、元アイドルのバーン勇気さんです。

有末麻祐子 熱愛 バーンズ勇気

勇気さんは2004年~2007年にNHKの「天才テレビくんMAX」に出演しており、2012年からはアメリカへダンス留学を決意。

現在は芸能活動は行ってないんですが、日本で麻祐子さんと一緒にいるとろこを目撃されています。

東京ガールズコレクションでも2人が一緒にいる姿が目撃されていて、付き合っているのかどうか、実際のところはご本人しかわかりませんが、熱愛の噂が沸き起こりました。

 

そして、熱愛彼氏情報2人目は、俳優の桐山漣さん。

有末麻祐子 熱愛 桐山漣

2008年のドラマ「正しい王子のつくり方」で共演し、共に学園の生徒役。

役作りのために、塾講師をしていた共演者の人に2人で勉強を教わっていたことからこんな噂がになったようなんです。

実はこの桐山漣さん、共演した女優さんとの根も葉もない噂が度々流されているんですね。

麻祐子さんの他にも、西内まりやさん、飛鳥凛さん・・・

熱愛報道に関して不思議な経歴をお持ち。

もしかしたら、アンチファンが関係者に混じっている可能性が??
なんてことも無きにしもあらず。

 

大政絢と仲良しディズニー!

有末麻祐子さんはプライベートでは大政絢さんと仲良しなようで、ディズニーランドでの楽しそうな目撃情報があるんです!!

アトラクションの順番待ちをしているところを目撃されてようですが、ミニーちゃんの耳をつけて楽しそうな様子だったんだとか。

美人で人気のモデルさんですから、そりゃあ周りが大騒ぎ!

・・・と思いきや、周りは年配の方が多くて、2人の存在には気づいていなかったそうな。

きっとこの目撃者は誰かに言いたくて仕方なかったんでしょうね。

でも年配の方の中で騒ぐわけにもいかず・・・「誰かに言いたいー!」って気持ちを目撃情報としてUPしたのではないでしょうか。

 

まとめ

浅井企画というお笑い中心の事務所に所属するモデル。

関根さんあたりに密かに芸を鍛えられているかもしれませんね(笑)

これからの活躍にも注目です!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-03 | Posted in モデル, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment