元ミス日本の美人産婦人科医、丸田佳奈。結婚や勤務先を紹介!!

 

 

 

最近テレビに出演する機会が増えている女医でモデルの丸田佳奈(まるたかな)さん。

結婚している噂があったり、その美脚が注目されていたり、さらには元ミス日本に輝いている経歴の持ち主だったりと何かと気になる点がいっぱい!!

ということで、今回は丸田佳奈さんに注目してあんなことやこんなことを紹介したいと思います!!

丸田佳奈 結婚 

丸田佳奈さんのプロフィール!!

1981年8月20日生まれの33歳。

年齢を感じさせない美しさですね!

北海道網走市生まれ。

北海道北見北斗高校出身です。

そして、出身大学は日本大学の医学部みたいですね。

身長は171cm。

女性としては高身長でスタイルは抜群です。

 

現在は病院へ医師として勤めながら、レギュラー連載の執筆活動をし、モデルとして活動し、テレビにも出演するという多忙な日々を送っているようです。

テレビへの主な出演番組は、テレビ朝日の「Qさま!」「中居正広のミになる図書館」、フジテレビの「ペケポン」、日テレの「今夜くらべてみました」など幅広いバラエティ番組へ出演しています。

 

ミス日本に輝いたことも!

それは今から8年前の2007年。

丸田佳奈さんが25歳の時にミス日本に輝いたんです!

その美貌は折り紙つき??

丸田佳奈 美脚

そりゃあ、美脚が話題になるのも納得です。

結婚は?子供は?

テレビではあまり語られることのない情報ですが、丸田佳奈さんは結婚しているんでしょうか?

そして、子供はいるんでしょうか?

とある雑誌のインタビューでお食事に関して美の秘訣的を語った際に、

「夕食は旦那さんの好みに合わせて作っている」

と答えていたので、結婚していることは確実と言えます。

・・・秘訣になっていない事はに関しては心の中でツッコミを入れておいてください(笑)

 

ただ、旦那さんの情報はほとんど存在しておらず結婚時期も明かされていませんので、佳奈さんがまだテレビに出演する前の一般人だった頃に結婚したのでしょう。

そしてお相手も一般人のようですね。

僕の勝手なイメージではお医者さんは同業の方と結婚するイメージが有ります。

もしかしたら同じ病院の方と結婚されてるんではないでしょうか?

 

子供に関しては全く情報が出てきませんでした。

本人のブログにも子供の話が一切ないことから、ご夫婦の間には子供はいないと思われます。

だって、愛しい我が子がいたらブログで一言二言紹介しちゃいたいのが親心ですよね(笑)

 

勤務先の病院は?

現在は東京女子医科大学八千代医療センターに勤務しています。

病院への出勤は 「母体胎児科」「婦人科」それぞれ週に1回のペースのようです。

そして芸能事務所スクロールにも所属して、タレントやモデルとしての活動も行ってます。

 

まとめ

医師としてだけでなく、タレントやモデルとして更には執筆活動もされている佳奈さん。

忙しい毎日だとは思いますが、体調を崩さない程度に頑張っていただきたいものです!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment