清水富美加はSKE?演技力が評判の天然でかわいい魅力的な性格!

 

 

仮面ライダーフォーゼへの出演でその名が知れ渡る事となった清水富美加(しみずふみか)さん。

昨年はフジテレビ系の4夜連続ドラマスペシャル「恋の合宿免許っ!」でドラマ初主演。

NHKの連続テレビ小説「まれ」にも出演するなど、今注目の富美加さん。

3月3日にはTBSの「林先生の痛快!生きざま大辞典」にも出演するとあって、どんなトークが飛び出すのか、楽しみですね!!

清水富美加 性格 かわいい

ということで、今回は清水富美加さんに注目して、SKEに間違われる?謎と、評判の演技力、そして、可愛くて魅力的な性格を紹介したいと思います!!

 

SKEに間違われる?

インターネットで検索するとなぜか”SKE”が検索候補に上がる清水富美加さん。

なんでもSKEのメンバーの中に富美加さんに似ている人物がいるそうな・・・

それがこちらの「古畑奈和」さん。

似ているでしょうか?

 清水富美加 古畑奈和 似てる

確かに、髪型や雰囲気は似ているような・・・

画像だとわかりにくいんですが、動画とか動きがあるともっと似ている表情をするのかも知れませんね。

ということで、富美加さんはSKEではありません(笑)!!

雰囲気が似ている古畑奈和さんがSKEです!!

 

評判の演技力

4夜連続ドラマスペシャル「恋の合宿免許っ!」のヒロインを決定する際にはこんなエピソードがあります。

その中でも抜きんでて卓越したコメディーセンスと芝居の自然さを存分に発揮した清水が、満場一致でヒロインに抜擢された

女優としての経験はまだまだ浅く、演技力は成長中の富美加さんですが、満場一致の大抜擢とは凄いですね!!

特に富美加さんの演技が評価されているポイントは

”ナチュラルな芝居を器用にこなせている”

なんだとか。

ドラマスペシャルに続きNHKの連続テレビ小説にも出演するわけですから、間違いなく実力派女優としての道を歩み始めているんではないでしょうか!!

「倉科カナに匹敵する存在感があった」(ドラマ”ペテロ葬列”を見て)

「朝ドラのヒロンで出てもおかしくない!」

「初舞台を観に行ったが、初舞台だと感じさせなかった」

などなど、富美加さんの演技を見ている方からもその演技力と度胸をを評価する声が多数上がっています。

 

天然がかわいい魅力的な性格!!

清水富美加さんの性格を簡単に表すなら

明るくてポジティブ!!

くり~む有田の番組に出演した時には

「今まで一度もムカついたことがない女優」

として登場し、共演者にどれだけいじられても最終的にはポジティブに吸収してしまう姿がとっても好印象でした!!

そんなポジティブな富美加さんですが、

”仕事をリアルに100回くらい辞めたいと思った”ことがあるそうです。

ただ、そんなネガディブな考えさえも

「22歳までに先輩のガッキーくらい売れて、わがまま言って困らせた事務所に恩返しがしたい」

とポジティブに変換!!

ぶっちゃけ話をしてしまう天然キャラと、真面目な姿勢も伺わせるなど好感度急上昇です(笑)

そして驚きなのが、その頭の回転の早さ。

天然キャラを感じさせるぶっちゃけ話をしながら、バラエティ番組のトークの輪にしっかりと入り込むんですから不思議です。

しっかりしていると思いきや、時折出てくる天然キャラ。

かわいい表情と天然キャラ、そして鋭いトーク。

このギャップの魅力にやられている人も多いんだとか。

 

まとめ

演技力に評判があって、かわいくて、バラエティ番組も盛り上げられる・・・

なんだか、今大ブレイク中の”広瀬すず”さんを見ているようです。

もしかしたら広瀬すずさんの次にブレイクを果たすのは清水富美加さんかもしれませんね!!

目を離さずに彼女の活躍に注目していきましょう。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-02 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment