ゴットタンで飲み姿がかわいい童顔の中村静香。錦戸亮との関係は?

バラエティ番組「ゴットタン」の企画”アイドル飲み姿カワイイグランプリ”でかわいい酔っぱらい姿を見せてくれた中村静香さん。

あまりの可愛さに虜になる男性急増中!?

あんな姿を見たらどんな男だって胸キュンですよ(笑)

いうことで、今回は中村静香さんに注目して、なぜか一緒に検索されることの多い錦戸亮さんとの関係を紹介したいと思います!

 

童顔な中村静香

中村静香 錦戸亮

1988年9月9日生まれの、京都出身の静香さん。

今年27歳になる彼女ですが、童顔な顔と豊満なスタイルのギャップがまた魅力的ですね!!

グラビアタレントとしても活躍中で、その過激な画像が注目を集めているわけですが、確かにこの顔でこのスタイル・・・反則ですよ!!

デビューのきっかけは2003年の全国国民的美少女コンテストへの出場でした。

この時静香さんは13歳。

一体誰が、これほど豊満なスタイルを手に入れることを予想できたでしょうか。

 

今ではグラビアアイドルとして活躍する傍ら、さまざまなバラエティ番組やドラマ・映画などで活躍中です。

 

ゴットタンでの飲み姿がかわいい!!

私が中村静香さんを知るきっかけとなったのがこの番組。

「ゴットタン」の企画”アイドル飲み姿カワイイグランプリ”です。

なんと、その可愛さで3連覇を果たしているんです。これはもう殿堂入りの可愛さですね。

ぜひ一度見ていただきたい。

きっとあなたも静香さんの虜になりますよ!!

↓↓下の画像をポッチとね↓↓

中村静香 飲み姿 かわいい

 

ね、こんな素敵な女の子が、こんなに可愛く酔ってくれたら、もうたまりません。

この番組での飲み姿はちょっとした話題にもなりました。

せっかくお酒を飲むなら楽しいほうがいいですもんね!!

 

錦戸亮との関係は?

なぜかインターネットの画面で検索候補に出てくる錦戸亮さんですが、2人の関係って一体なんなんでしょうか?

錦戸さんとの接点はドラマ「ごめんね青春」での共演です。

静香さんは原エレナ役で、錦戸亮さん演じる原平助の兄・原一平の奥さんの役でした。

ちなみに一平役はえなりかずきさん。

イケてないお兄ちゃんとイケてる弟の関係でした。

静香さんはドラマの中でも、グラビアアイドのイメージそのままにセクシーな入浴シーンだったり、大胆な露出を披露していました。

きっと、話の展開で、エレナと平助が何かあるんじゃないか?

プライベートで2人がどんな関係なんだ??

と気になったファンたちが調べまくったんではないでしょうか?

で、予測検索の候補に上がる。

2人の関係はドラマでの共演意外、全く何もありませんので、これなら納得できます。

 

まとめ

アラサーにも近づき、グラビアアイドとしても成熟期を迎えつつある中村静香さん。

これからますますバラエティ番組や女優として活躍する機会が増えそうですね!!

これから大ブレイクが期待されるタレントの1人として目が離せませんよ。

 

そして『飲み姿カワイイグランプリ』には、
注目のタレントさんが出演しますね!
>>飲み姿が可愛い三原勇希!miwaとの仲や本名、熱愛彼氏の噂は?

こちらの記事で紹介する三原勇希さん。
私は大注目です!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-03 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment